欲しがりでストーカー気質が基本の俺 変態なおまえも可愛い

小説

  • モンブランは世界を救う ~美食家ITコンサルと専属シェフ~

モンブランは世界を救う ~美食家ITコンサルと専属シェフ~

Mont.blanc wa sekai wo sukuu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作モンブランは世界を救う ~美食家ITコンサルと専属シェフ~

鳴海蒼士,26歳,澤井家臨時シェフ,運転手兼ボディガード
澤井凛太郎,25歳,澤井ホールディングスCEO,ITコンサル

あらすじ

I幼馴染でボディガードで専属シェフの蒼士×旺盛な食欲と頭脳と愛で恋人を食らい尽くす勢いの凛太郎。
――愛と狂気は紙一重!?


表の顔はITコンサル、実は国内有数の企業グループのCEOを務める澤井凛太郎の恋人は、幼い頃から凛太郎を守り好物のモンブランを作ってくれた鳴海蒼士。
強くて優しくて料理上手な蒼士――が一時帰国もせず留学して早四年。
人並み以上の頭脳と美食趣味と独占欲を併せ持つ凛太郎の我慢も爆発寸前のある日、蒼士が突然帰国。
夢にまで見た恋人との再会に狂喜する凛太郎だが、デートも気乗りしない様子で憂い顔を覗かせる彼の様子が気になって…。

作品情報

作品名
モンブランは世界を救う ~美食家ITコンサルと専属シェフ~
著者
牧山とも 
イラスト
高峰顕 
媒体
小説
出版社
二見書房
レーベル
シャレード文庫
発売日
電子発売日
ISBN
9784576210230
3.3

(6)

(0)

萌々

(3)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

空腹時注意!

どこまでもポジティブで貪欲で大金持ちの受けの凛太郎と、そんな凛太郎をこよなく愛する幼馴染みで美形で料理上手でとてつもなく強い蒼士という、そこら辺に居ないようなカップルのお話でした。

初めから2人が恋人同士と書かれているし、4年ぶりに蒼士が帰国して再会してもお互いが大好きでアツアツなのです。

ではこのお話の核は何なのかと聞かれれば、蒼士が緊急帰国した理由にあるのです。

このお話の面白さは凛太郎の身分と性格にあると思います。
蒼士が本来の帰国の理由を凛太郎に言えないのは何故か?そして執事の長谷川や後輩で刑事である瀬戸までがコソコソと動き回っている理由は何故か?
全てが凛太郎の性格故なのです。www

なので、この作品で凛太郎の活躍がなかったのがとても残念でした。
シリーズ化して凛太郎の地位とスキルを駆使して活躍する続編を読みたいと思いました。

それから凛太郎が美食家なので、空腹時に読むと辛いです。かと言ってあれだけのものは滅多に食べれませんけど。www

それから相思相愛で凛太郎がエッチに関しても貪欲なので、それを受け止める度量のある蒼士との、既に出来上がった甘々な恋人たちのお話を読みたい人に是非お勧めします。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP