特典

  • 「俺だけの専属アルファ」コミコミスタジオ特典リーフレット

「俺だけの専属アルファ」コミコミスタジオ特典リーフレット

oredake no senzoku alpha

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
モノクロ4P
本編後の正嗣が鳴に甘える様子や、一緒にいるようになって変化した正嗣の様子が描いてありました。

作品情報

作品名
「俺だけの専属アルファ」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
星倉ぞぞ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺だけの専属アルファ
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

音無さんの成長

こちらの特典も音無さんが可愛いの一言の特典でした。

今までは出前やレトルトで食事を済ませていた音無さんですが、
鳴くんと一緒に過ごすようになってから
なんと…!お米の準備が出来るようになりました!!!!
そして鳴くんはそんな音無さんをすっごく褒めます(*´▽`*)
「これで夜は炊き立てのごはんが食べられますね」
「今夜のおかずは白米に合うものにしましょう」と言う鳴くん。
そんな鳴くんに「…これ以外も覚えたいから教えて」と言う音無さん。
「簡単に作れるものから教えますね」と言う鳴くんに
「…ついでにお前の好きな食べ物教えて。いつか作れるように」と言う音無さん。

ここでもう胸がキュンキュンしました(*´▽`*)
なんて健気で可愛いんだ…音無さん…!!!!!
記念すべき最初の料理は成功とはいえないものだけど
鳴くんはすごく嬉しそうでこっちまで幸せな気持ちになりました♪

0
PAGE TOP