αは嫌いだけど、お前は好き 一途で心優しいα×心を閉ざした人気Ωモデル

CD

  • 俺だけの専属アルファ 初回限定盤

俺だけの専属アルファ 初回限定盤

oredake no senzoku alpha

  • 通販購入【PR】

表題作 俺だけの専属アルファ

轟木鳴 → 寺島惇太

音無正嗣 → 山中真尋

その他キャラ
岸[宮田幸季]/ 鈴谷[成瀬誠]

あらすじ

『αじゃなければ、この人を抱きしめられたのかな』
大人気Ωモデルの音無正嗣(おとなしまさつぐ)は究極のα嫌い。
そんな彼の付き人として働く事になったαの轟木鳴(とどろきめい)は、彼の無茶な要望や嫌みに振り回される毎日。
それでも嫌な顔一つせず真面目に誠実に、仕事にも音無にも向き合う轟木に気づけば音無も心を許してくれるように…。
しかしその音無の無防備に甘えてくる姿や優しさに、轟木は徐々に惹かれ始めていき――…。
ひたむきなαと本当は臆病なΩの、一途な純愛オメガバース

作品情報

作品名
俺だけの専属アルファ 初回限定盤
著者
星倉ぞぞ 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
Charme Gatto
枚数
2 枚
発売日
JANコード
4560258559140
4.8

(16)

(15)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
78
評価数
16
平均
4.8 / 5
神率
93.8%

レビュー投稿数2

音声化ありがとうございます

大好きだった作品、2巻と同時発売でドラマCD

2巻を先に読むかこちらを書くか迷ったのですが、こちらを先にしました。

轟木くんの柔らかくていざという時さんの通った声
音無さんの吐息まで色のある声

音無さんが徐々に心を開いていく様子がさらによくわかって、甘え始めたところではエッチもしていないのに悶えました。

岸さんや鈴谷さん、そのほかの脇のキャラもすごくイキイキしていてとても賑やかで微笑ましいです。

ですが、音無さんが甘いを吐露する場面はコミックスでもそうでしたが涙腺にきました。
そして寄り添う轟木くんの優しい声。


個人的に音無さんの「あっそ」や「ふーん」などのセリフが大好きなのでとてもよかったです。
あと、どんな表現になるのかと楽しみにしていた嘔吐のシーン、、、素晴らしかったです。




5

全体的に癒される

大好きな山中さんさんの受け作品というだけで、発売前から楽しみにしてました。
結果、良かった!
ストーリー、尺、配役、サブキャラ、BGMも
総合してとてもバランスのいい作品だと感じました。
そして、宮田幸季さんがほんっとうにお久しぶりのBL作品で非常に目立つ演技をされており、懐かしいやら古風に感じるやら(笑)
でもいい味でてました。
鳴の優しい語りに本当に癒されるストーリーなんですが山中さんのキレイめな演技も口調もキャラとあってて良かったです。
相変わらず色っぽい、可愛い演技をされる方なので切実に受け作品が増えることを望んでこれからも推していきたいです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP