コミック

  • 着ぐるみモブレNTR~クマさんの凶暴なアレで快楽堕ち~

着ぐるみモブレNTR~クマさんの凶暴なアレで快楽堕ち~

kigurumi mobure ntr

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作着ぐるみモブレNTR~クマさんの凶暴なアレで快楽堕ち~

クマの着ぐるみ
神川ジン,遊園地で働く着ぐるみの青年

あらすじ

「可愛いから犯してあげるね」
遊園地で働く青年・ジンは、ヒーローショーのレッド役に憧れている。いつか自分もレッド役になれたら…と夢を見て働いていたある日。更衣室で1人になった所を見知らぬクマの着ぐるみに襲われ、犯されてしまう…!痛みや恐怖に震えながらも、夢の為にも今の職場を辞めたくないジンは、このレ●プをなかったことにしようとするが…。クマの着ぐるみの犯行は一度で終わらず――。何度も犯される中で痛みは快楽に変わってしまい…。無理やりジュブジュブされてるのに、なんで…?犯されてるのになんで…こんなにキモチいいの?このままじゃ、クマさんのアレでイキ堕ちるッ――。

着ぐるみモブレNTR~クマさんの凶暴なアレで快楽堕ち~(1) 27ページ
着ぐるみモブレNTR~クマさんの凶暴なアレで快楽堕ち~(2) 27ページ

作品情報

作品名
着ぐるみモブレNTR~クマさんの凶暴なアレで快楽堕ち~
著者
ぺきこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトルが全てを物語る

 2話構成、モブレ&NTRのダブル地雷原を含むファンシーとブラックのマリアージュ、ネタバレ無し読み推奨ですがタイトルとあらすじ直球とも言えます、以下の感想はネタバレを含みます。↓


 …と言うのも、私はてっきり憧れの真名さんが黒幕だと思って読み始めたんですよ、そうしたら最後まで良い人だった!疑ってごめんよ。
 真名さんとジン(受)のBLを匂わせるデートなどのシーンはきちんとある、でも最後に選択を間違ったせいで、攻めになるハズだったその人はヒーローになれなかった、受けが望む事をせず突き放してしまった彼にも過失があるし、その報いとも取れると思います。

 嘔吐している場面が何度かあり少しだけ鬱展開、反対を押し切って通報すれば良かったのに、着ぐるみの汚れの事を相談すれば良かったのに、というかクリーニングはしないのか?…現実的に考えると変な部分もあるのですが(それやっちゃうと進まないからね)。

 相手に気を使い過ぎて遠慮している部分もあり、親密度が足りないまま間違えたフラグの繰り返しが重なり、このエンディングへと導かれてしまったかのよう。
 悪いのはもちろん着ぐるみだけど、ゲームで選択肢を間違い続けてバッドエンドに辿り着いてしまったような、しっくり感もあるような気がします。

 絶望する真名さんの過ちと後悔を含むやるせない想い、好きな男性の前で犯され淫らな全てを晒され壊れたジンの姿、叶わない想いの果て。
 結ばれない二人のもう戻れない結末に、悲壮感に浸り余韻に耽るか、可哀想は可愛いにBL的な萌えを感じるのが、きっとこの作品の正しい楽しみ方なのでしょう。

 でも私はそれらも超えて、もうモブ男とのカップリングで良いんじゃないか?とか、ビッチ化したジンも新たなメス人生のスタートとして有りか?とすら思ってしまった。
 読んでいて胸糞悪かったかと聞かれればそうでも無いような気がするのは、それが望んでいなかった形だとしても、最後にはジンが笑っているからなのかもしれない。

 …と言う訳で難無く楽しめました!無理矢理ダメゼッタイ、みたいな正しいBLオタクに生まれて来たかったです、気を付けて見ると犯人が色んなシーンの所々に居るよね…。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP