コミック

  • 交際を前提にお付き合いしています。【合冊版】

交際を前提にお付き合いしています。【合冊版】

kousai wo zentei ni otukiai shiteimasu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作交際を前提にお付き合いしています。【合冊版】

和貴,24歳,保育園の先生
江波修,16歳,高校2年生

その他の収録作品

  • 第1話〜第9話

あらすじ

【保育園の先生×ピュア高校生】父と小さな弟と三人で暮らしている高校生。彼の初恋は、弟が通う保育園の先生だった── 母を亡くし、学校の勉強も家事も頑張る優しくて努力家の修(しゅう)。彼の初恋は弟の『保育園の先生』だった。優しくてかっこいい、『大人の先生』は修にとって憧れの存在。彼の小さな恋心はすくすくと育っていき、そしてまた先生も……歳の差・初恋・進路─たくさんの悩みを抱えながら保育園の先生に恋した純度100%高校生の、ピュアで優しすぎるラブストーリー【全9話収録】

作品情報

作品名
交際を前提にお付き合いしています。【合冊版】
著者
美神はる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bコミ
レーベル
らぶまん☆boyz
電子発売日
3.3

(6)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
18
評価数
6
平均
3.3 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

ピュア

母親を亡くして、父親と、歳の離れた弟と三人で暮らす高校生の主人公。
家事と学校の両立で忙しい生活の中で、初めての恋心を抱いています。
お相手は、弟の通う保育園の先生。
親を亡くしたショックで落ち込んでいつつも、家族のために色々頑張ってきた主人公を、同情だけではない感情で支えてくれる先生。

本当にピュア!ピュアッピュア。

キス止まりです。とっても真面目に、正にタイトル通り、交際を前提にお付き合いしてます。しかも最後にやっとこさくっついたと思ったら、主人公がある決断をします。
でも、しっかりと気持ちを確かめ合った二人なので、きっと大丈夫だと思えるラストでした。

絵柄は甘めの少女漫画風。お話にあっていて私は好きでした。
脇キャラもいい人達で、読んで心が温まる作品です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP