特典

  • つがいは庭先で愛を拾う 出版社特典ペーパー「獅子と仔犬のつがい」

つがいは庭先で愛を拾う 出版社特典ペーパー「獅子と仔犬のつがい」

tsugai wa niwasaki de ai wo hirou

商品説明

つがいは庭先で愛を拾う
出版社特典ペーパー

「獅子と仔犬のつがい」
モノクロ片面印刷(四つ折り) 4P
・コウ視点。家で過ごすとある日、ウェイデの甘さに悶絶するコウのお話。

作品情報

作品名
つがいは庭先で愛を拾う 出版社特典ペーパー「獅子と仔犬のつがい」
著者
鳥舟あや 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
つがいは庭先で愛を拾う
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

甘〜い

本編後のお話です。ウェイデは金貸屋を廃業して、コウと一緒に調達屋の仕事をしています。

孤児院を住居にしてウェイデとコウ、ミホシの3人は仲良く3人で暮らしているようでした。

恋人で家族になってからウェイデは、コウへの愛情を惜しみ無く伝えているようです。
そしてコウもとても嬉しいようで、2人のやり取りがとても甘いのです。
そんな2人とミホシも上手くやっているようで、むしろミホシがコウをリードしていると思いました。

本編では黒獅子獣人のウェイデのアレを入れる為に、とても丁寧に準備する様子が書かれていました。
こちらの特典ペーパーでも夜の約束した日は、コウは一日中お尻にプラグを入れているそうです。

とても幸せそうな様子のコウとミホシですが、その様子を見つめるウェイデもまたとても幸せそうでした。

1
PAGE TOP