特典

  • 「つがいは愛の巣へ帰る」特典SSペーパー

「つがいは愛の巣へ帰る」特典SSペーパー

tsugai wa ainosu he kaeru

商品説明

「つがいは愛の巣へ帰る」特典SSペーパー。一部書店でのみ配布。
B5サイズ、片面四つ折り。右斜めに本編表紙のモノクロ絵。

サブタイトル「虎と小鳥のつがい」
穏やかな秋晴れの日。表通りのカフェでの二人のあまーいお話です。

作品情報

作品名
「つがいは愛の巣へ帰る」特典SSペーパー
著者
鳥舟あや 
イラスト
葛西リカコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
つがいは愛の巣へ帰る
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

アガヒとウラナケの愛のカタチ

「つがいは愛の巣へ帰る」の特典SSペーパー。本編よりこちらの方が、穏やかなアガヒとウラナケの愛情をじわっと感じられて断然好き!本編はなかなかスリリングだったというか怖かったというか・・本編後のデザートという感じで良いお話と思いましたので萌2にしました。

穏やかな秋晴れの日。表通りに面した行きつけのカフェで、ウラナケを待つアガヒ。その手にある携帯電話の画面には、ウラナケの写真が。買い物を済ませたウラナケと一緒に過去の写真を色々見ていて・・・

どの写真のウラナケが可愛いか?という、べたアマなお話でした。深い絆でつながってることを感じられてとても幸せな気分になれるSSです。今から購入される方がおられましたら、これついてるところで買った方が絶対いいと思う!!!

1
PAGE TOP