• 電子書籍【PR】

表題作たべたいあなた

灰瀬
会社員,AS,イヌ型
黒野
会社員,AS,ウサギ型

あらすじ

「アンタ、根っからの喰われる側っスね」
溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!

動物から進化を遂げた「人」は、それぞれ動物性(アニマル・セックス)を持ちながら生活していた。ある満月の夜、灰瀬は上司の黒野に対し経験したことが無いほど欲情してしまう…「なんだこのうまそうなにおいは」――そう、隠されていた上司の性は…万年発情中と噂のウサギだった!?いつもは控えめなのに、ちょっと触っただけでトロトロになる姿。昼のアンタはどこいったんだよ…!舐め溶かして…俺だけのエモノにしたい…!

たべたいあなた(1) 28ページ
たべたいあなた(2) 28ページ
たべたいあなた(3) 36ページ
たべたいあなた(4) 28ページ
たべたいあなた(5) 28ページ
たべたいあなた(6) 

作品情報

作品名
たべたいあなた
著者
七ノ日 
媒体
漫画(コミック)
出版社
パチカ
レーベル
Continuer.
電子発売日
4.4

(10)

(7)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
43
評価数
10
平均
4.4 / 5
神率
70%

レビュー投稿数3

どえちな上に奥深くて大満足

ASの設定がとっても奥深くて作り込みがすごいので、読んでいてすんなりと入ってくるしその設定のおかげでえちシーンや各々の体質がとっても映える作品です☺︎✴︎
世界観が確立されています…
2カプそれぞれお互いを思いやったり考えすぎて離れようとしたり、でもその不安に別の切り口から答えてくれたり安心させてくれたり、本当に優しくてあったかいキャラばかりです…
溺愛ハピエン大好物なので、とっても眼福&脳福(?)♡☺︎
恋人とはなにか、パートナーとか何か、みたいな点まで個人的には考えてしまいました
続編追っておりますが、毎度続きの気になる展開ですっかり虜になってます
絶対読んでほしい作品です‼︎

1

次世代最高

ずっと追いかけてきた、お話が恋人から子育てへ、そしてその次の世代へ。
感無量です。あのちいちゃくてかわいいベビちゃんだった子が、しっかり雄になっていて、大興奮です。
お父さんの一途さをしっかり受け継ぎ、またたまりません。
受けちゃんは、ボタンを飛ばせるほどの乳(ぱい)の持ち主。
もうこの後が楽しみで、仕方がありません。

0

七ノ日先生最高

2巻のレビューの方で大量に語ってしまったから短めにいきます。
先生の絵が本当に大好きです。受けは可愛いし攻めはちゃんと雄でかっこいいという完璧な絵でHシーンとか大好きです、受け達の泣き顔が可愛くて初めて見た時「ハッッ神かッッ!!」って口に出たしほんと最高ですありがとうございます。ウマ(^~^)ウマ
みんなの全ての表情が良くてどのシーンも大好きなんですけど特に三好くんが1番好きでいっぱい表情が変わって璃音くんに何かされたらすぐ顔真っ赤になる所とか笑った時の顔が可愛くて可愛くてもう大好き♡璃音くんに表情わかりやすいって言ってたけどお互い様だよ!!!って思っててぇてぇなってどのカップル見てても常に思う

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP