特典

  • 「おすわり、よくできました」Renta!限定描き下ろし漫画

「おすわり、よくできました」Renta!限定描き下ろし漫画

osuwari yokudekimashita

  • 電子専門

商品説明

Renta!限定描き下ろし漫画

最上から好きだと言われたことがない支倉、どうしても言葉で聞きたくて…。

作品情報

作品名
「おすわり、よくできました」Renta!限定描き下ろし漫画
著者
三栖よこ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おすわり、よくできました
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

不意のトキメキ注意

「おすわり、よくできました」Renta!限定描き下ろし漫画となります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓






支倉「なぁ最上」
最上「ん?」

支倉「俺お前から『好き』って言われたこと無くないか?」
(どうせ照れて言ってくれないだろうけど 今日の俺はそれが見たい…)


ところが。
あっさり言ってくれちゃうんですよね、素敵な笑顔で。
しかも。
「俺はパートナーってだけじゃなく…アンタのこと好きだからな」
だって。

思ってたのと違う……ってトキメいてしまう支倉でした。

0

やはり男前

本編でも思ってましたが、明るくてあっけらかんとしてて男前なのが最上なんです。

支倉に思いを寄せる少年の言動を責める事なく、またゲイであるとカミングアウトしてもサッカークラブ内外で慕われ人気者でした。

一方で優しくて医師で余裕があって完璧に見える支倉こそが、恋愛に傷付きトラウマを抱えていた事も判明してました。

こちらでは一緒に食事しながら支倉が最上に「お前に好きって言われたこと無くないか?」と期待しないながらも言ってしまうんです。

すると最上は改まって「パートナーってだけじゃなくて…アンタのこと好きだからな」と言うんです。

もう!男らしいんですよ。てっきり最上が照れて言ってくれないと思ってた支倉がキュンとするお話でした。

0
PAGE TOP