コミック

  • 劣情オーバーフロー~親友以上、彼氏未満~【単行本版】

劣情オーバーフロー~親友以上、彼氏未満~【単行本版】

retsujo overflow ~shinyu ijou, kareshi miman~

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作劣情オーバーフロー~親友以上、彼氏未満~【単行本版】

有海仁,高校生,β
土屋洋司,高校生,Ω

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「自分じゃもう止められんねん」
オメガの土屋洋司(つちやようじ)はベータの有海仁(あるみじん)に片思いをこじらせ中。
いつか親友以上になれたら―…そんな願望を抱きながらも『親友ポジ』を死守するため
無自覚にじゃれついてくる仁をかわす日々。しかしある日、仁の目の前で発情してしまい…!?

嫌われたくない…それでも…今だけオメガなのを言い訳にして―…
「……仁、頼ってもええ?」

友情と劣情の狭間で揺れるオメガの性。
一線を越えてしまった二人が迎える結末は…!?
分冊版1~6話収録/完結

作品情報

作品名
劣情オーバーフロー~親友以上、彼氏未満~【単行本版】
著者
畑野かぼ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
macaronRINX
レーベル
REX!
電子発売日
3.5

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ワンコ高校生β✕健気同級生Ω

中学校からの付き合いであるβの有海とΩの洋司がせフレから恋人になるまでの王道ストーリーです。

洋司が発情期に乗じて片想いしていた有海に迫って関係を持ち、そこからセフレのような関係になります。
洋司は積極的だけど初めてじゃないのかな?と疑問に思いましたが作中で言及されてません。

αの颯に洋司が襲われますが洋司が逃げたので未遂です。
Ωを劣等種呼びしたりと差別的な描写が目立つので苦手な方はご注意下さい。

洋司の兄は結局何がしたかったのか意味深な松山は何なのか等、回収出来てない設定が多いので不完全燃焼です。
そもそも同じ中学校出身なのに洋司は関西弁で有海が標準語なのも不思議でした。

シーモアは白抜き修正でした。
一回の描写が短くあっさりしてるので物足りなかったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP