• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺様なアイツ

相原一斗,新人モデル,高校生
令,芸能プロダクション経営者息子,高校生

その他の収録作品

  • jetsの定番
  • 俺様なアイツ 特別篇
  • あとがき

あらすじ

令は父親のモデル事務所を手伝っている高校生。同級生で事務所期待の新人モデル・一斗は、カリスマモデルである令の兄に、なぜか対抗心むき出し。そのうえ「俺以外の奴を褒めてるムカつく」と令から強引にキスを奪い―――!?命令してばっかりのワガママな「俺様」なのに、その強引なアプローチに、令は陥落寸前!単行本未収録の完結編+俺様♥な描きおろしもたっぷりの一冊!(裏表紙より)

作品情報

作品名
俺様なアイツ
著者
神崎貴至 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537105704
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

オラオラ好きだ(笑)

令は父親のモデル事務所を手伝っている高校生で、その事務所の新人一斗は令の同級生。一斗はカリスマモデルの令の兄に対抗心があったり、令が他の男を誉めてるとムカつくって言ったりして、これは好きなんでしょうね(笑)一斗はかなりオラオラで・・・
でも令も一斗の仕事に真剣な姿勢に惹かれていきます(*^_^*)
神崎貴至先生の作品の中で一番好きかも
オラオラ好きだな☆
それとあのブラコンぶりがすごい!!
チューまでしちゃうのか・・・
お兄ちゃんは恋人いるのに令に執着しすぎでしょ!!
最後はなんだかラブラブでいいですよ♪





0

『俺様的。』完全版

2003年に発行された『俺様的。』に4話と5話、『jetsの定番』と『俺様なアイツ 特別篇』を加えてこのシリーズの完結編になるようです。
3話までのレビューは『俺様的。』の方に書いたので、追加された作品についてレビューしようと思います。
令の兄に対するブラコンは前作でも相当なモノでしたが、4話では更にすごくて、思わず「大丈夫か、この兄弟?」と思ってしまいました(笑)。
かなり行き過ぎなところがありますが、そこがコミカルにも描かれていて楽しかったです。
『俺様なアイツ 特別篇』は本編が描かれてからどの位後に描かれたか分からないのですが、顔の輪郭が少し丸くなっていて本編とは少し絵柄が変わっていました。
一斗と令は高校では同級生の割に今まで学校でのシーンは余り登場したことがなかったと思うのですが、珍しくバレンタインの時期の学校での2人が描かれています。
学校でも一斗のマネジャーのような立場にいる令がしっかりしたお嫁さんのようで微笑ましかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP