コミック

  • XLサイズSEX性欲図鑑

XLサイズSEX性欲図鑑

XLsize sex seiyoku zukan

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

限界突破の超ド級性器…その大きさに正気を失う3作品!

チョコミント「クズ俳優XLセックス矯正」
人気No1俳優千晶はヤりまくり放題の超ビッチ。ブチ切れた6代目マネージャー八代はお仕置として超巨根をブチ込み啼かせまくる!!

河飯じろう「巨根ハンターHIROTO」
昼は冴えないリーマンだが、夜は街へ繰り出してワンナイトの巨根漁りをする陣内。次のターゲットは同じビルで働くイケメン! 彼の“サイズ”は…!?

猫谷きぃ「仕事のコツはXLサイズに学べ!」
憧れの先輩・佐藤の仕事を手伝う後輩・上田はワンチャン狙って酔わせた先輩とホテルへ。ズボンの中から童貞の超巨根が出現して…!?

作品情報

作品名
XLサイズSEX性欲図鑑
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
性欲図鑑 DIGITAL COMICS
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

巨◯アンソロジー

3作品収録の巨根アンソロジー。

ざっと収録順に。作者様敬称略。

「クズ俳優XLセックス矯正」チョコミント
実は性格が超悪い実力/人気とも抜群のNo. 1俳優、成島。
素行も悪く、担当マネージャーも居つかず。今の八代で6代目になる。
厳しく接してくる八代を困らせるため、わざと仕事に穴を空けようとする成島。
だが、八代は逆に…!
…というわけで、テーマ通り八代はその巨根でまずは成島のおくちにガボガボとイラマチオ。
続いてバッチュバチュとハメ、ズボズボ、ゴリゴリ、グリグリ、突っ込み、押し込み、揺らして。
成島、たまらず未知の感覚に泣きながらメスイキです。
イった後も怒涛のダメ押しに

『らめ、らめぇ…あにゃあ!』

…という喘ぎはどうも私の好みじゃないですが、生意気なクソビッチがお仕置きされて更生する話っぽいのでまあいいかな。


「巨根ハンターHIROTO」河飯じろう
今回この作品目当てで読んでます。
ある会社で、地味に働く陣内。とっつきにくいと思われている陣内だが、退社後は「狙った男根は必ず狩る!」の巨根ハンターHIROTOに変身するのだ!
…というお話。
今回の獲物は、なんと同じビル内で働くリーマン!眼力によると、彼の男根はおそらく「太の20」!(長さ20cm太め、の意)
後をつけ、バーでナンパ、即ホテルへ。思った通りの太の20に歓喜のヒロト。
だが実はこの男の方が策を巡らせていて…
絵柄も内容も思ったよりイマイチだったけど、一応ハッピーエンドで読後感は悪くないです。


「仕事のコツはXLサイズに学べ!」猫谷きぃ
新人リーマンが憧れの先輩と新企画を担当することになった!
新人の上田は嬉しくて、佐藤さんとHする夢ばかり見てしまう毎日…
ある日一人での残業中、社内で佐藤の忘れ物のストールで匂い嗅ぎ◯ナニーをしてしまうが、偶然本人が目撃していた!
新企画のプレゼン後2人で打ち上げをするが、佐藤が酔い潰れて…
上田がホテルに担ぎ込み、無防備すぎる佐藤に辛抱たまらんという展開です。
佐藤もはじめは驚いたけど結局。
ラブラブエンド、プレゼンも成功。ハッピーハッピー。


テーマ通り攻めは皆XLサイズなのですが、修正でなんかよくわかりません。
ストーリーは「巨根、ハッピーエンド」という縛りがありつつも、それぞれの展開がありました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP