コミック

  • 抱かれることで運命は変えられる⁉

抱かれることで運命は変えられる⁉

dakarerukotode unmei wa kaerareru

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作抱かれることで運命は変えられる⁉

栗田恵輔,カフェスタッフ
金成幸運,栄養士

あらすじ

運気を上げるためにエッチってそんなのってアリ!?

生まれながらにして不運体質の金成幸運(かなりゆきかず)。そんな彼の日課は占い師・MARONの占いサイトでその日の運勢をチェックすること。
ある日、ユキカズが外出すると土砂降りに遭ってしまい、占いサイトに書いてある内容に導かれるまま逃げ込んだ先のカフェで栗田恵輔(くりたけいすけ)と出会う。
その日から毎日のように不運に見舞われていたことが嘘のように少なくなっていき、しかも恵輔がMARONと知り合いであることが発覚!
そしてなんとMARONに直接占ってもらえることになって──!?

この不幸な運命を変えるためならなんだってやってみせる…! はちゃめちゃフォーチュンラブストーリー!

抱かれることで運命は変えられる⁉(1) 27ページ
抱かれることで運命は変えられる⁉(2) 29ページ
抱かれることで運命は変えられる⁉(3) 31ページ
抱かれることで運命は変えられる⁉(4) 29ページ
抱かれることで運命は変えられる⁉(5) 31ページ

作品情報

作品名
抱かれることで運命は変えられる⁉
著者
しましえみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレアコミックプチ
電子発売日
2

(4)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
4
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

絵が好みではなかった…!

きつい意見になりますのでご注意ください。

パケとタイトル買いをしたのですが、中の絵が申し訳ないけど全く好みではありませんでした。バランスが悪いというか、本当にごめんなさい…モブもそうだし学生の絵みたいな拙さばかり目について、内容が頭にあまりはいってきませんでした。これは中身を確認しなかった自分のせいです。残念。
内容はペラペラな印象が強かったです。うっすいといいますか、占い師さんにち○こがついてることに驚きもせず流れるようにその場でセックスに始まり、対して心が近づく描写もないのに、攻めに対して好きですって…受けさんマジかと。
そのまんまセックスしラブラブ状態になるけど、攻めが占い師になったとき下衆いアドバイスしたり、最後の方はハメ○りしたりなど。
ついていけなくて、流し読みになってましたが、恋心とかのキュンはなく、作画ととエロに対する熱が伴っていなくて涙でした。
自分が絵柄を確認してから買うべきでしたが、残念作品にはいりました。

好きだと思った方、申し訳ございません。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP