特典

  • 「今日からΩになりました。安里と波多野 1」コミコミ特典ペーパー「禁断症状」

「今日からΩになりました。安里と波多野 1」コミコミ特典ペーパー「禁断症状」

kyou kara omega ni narimashita asato to hatano

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A5、モノクロ片面印刷
「●禁断症状●」
買い出し中に安里が「なぁ透…」と呼びかけて…

作品情報

作品名
「今日からΩになりました。安里と波多野 1」コミコミ特典ペーパー「禁断症状」
著者
舞木サチ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
今日からΩになりました。安里と波多野 1
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

束の間の

安里と透が買い出し中なので、勝手に同棲中のお話だと推測しています。

真剣な面持ちでカートに入れる物を選んでいる透に並びながら、安里が「なぁ透…」と話し掛けるのですが「はい?」と応えながらも透は棚から目を離しません。

そんな透に「チューしたい」と安里は言うのですが、透は焦りながら「ダメです!人前はやだって言ってるじゃないですか」と言っていました。

すると安里は「わかってんだけどさーしばらく透に触ってないと禁断症状が出てくるんだよ」と開き直ってました。

呆れながらも安里の手をそっと握り締めて「…これで我慢してください」とはにかむ透が可愛いです。

「…むしろムラムラしてきた」と曰う安里に「この…」と思ってる透なのでした。

早くこんなラブラブな展開に戻って欲しいです。泣

0
PAGE TOP