特典

  • 「今日からΩになりました。安里と波多野 3」コミコミスタジオ有償特典小冊子

「今日からΩになりました。安里と波多野 3」コミコミスタジオ有償特典小冊子

kyou kara omega ni narimashita

商品説明

コミコミスタジオで有償特典小冊子セット(1120円+税) を購入すると付いて来る特典小冊子
無くなり次第終了
表紙&裏表紙、カラー、コミックス口絵と同じイラスト
描き下ろし漫画、モノクロ、12P

作品情報

作品名
「今日からΩになりました。安里と波多野 3」コミコミスタジオ有償特典小冊子
著者
舞木サチ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
今日からΩになりました。安里と波多野 3
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

お花見

親子3人で満開の桜を見れるってのは、一巻の冒頭シーンからすると感無量でした。

コミコミさんの有償特典小冊子を購入して良かったと思いました。

脩平が甲斐甲斐しく子育てに参加してる様子がとても微笑ましいです。ちょっと実桜ちゃんに侮られてるのにもクスッとしてしまいました。
それでも少し離れただけでベソをかくなんて、実桜ちゃんがパパ大好きなんだってちゃんと分かりました。

透と一緒ににこってする練習をする実桜ちゃんがとても可愛いんです。

今の脩平の様子を見たらもう大丈夫だと思いました。
実桜ちゃんが寝た後にも2人でイチャついていたので、そのうち弟か妹が産まれそうです。

本編でも思いましたが、大人に対して子どもの大きさが小さ過ぎるのに違和感を感じてしまいます。

0
PAGE TOP