コミック

  • サイコパスと殺人鬼 【電子書籍限定描きおろし漫画付き】

サイコパスと殺人鬼 【電子書籍限定描きおろし漫画付き】

psychopath to satsujinki

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作サイコパスと殺人鬼 【電子書籍限定描きおろし漫画付き】

シグルス・D・フリード(サイコパス)
カイリ(殺人鬼)

あらすじ

サイコパス(攻め)×殺人鬼(受け)

舞台はイギリスのとある廃墟。
人の心が見える孤独な殺人鬼カイリと、その殺人鬼に惚れたという変わった男シグルド。
ずっと一人ぼっちで誰かに愛されたがっていたカイリは、告白をしてきたシグルドに徐々に惹かれていくが・・・。

本編に加え、TwitterやPixivなどで公開していたミニ漫画や、電子書籍限定の描きおろし漫画付き。

作品情報

作品名
サイコパスと殺人鬼 【電子書籍限定描きおろし漫画付き】
著者
堀ボリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアチューンズ
電子発売日
3.5

(7)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
24
評価数
7
平均
3.5 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数1

萌えるサイコパスと殺人鬼!

電子書籍で、全73ページ。
ストーリーがとても面白いのに短くて勿体ない!

あとがきに、作家さんの思いが書かれていました。本来はもっと長い話だと。しかし、シリアスな展開が長く続いても・・・と、縮めたと。

せっかく描いたのなら、充分甘いので、シリアスも下さい。
2人の背景がとても気になりますし、再会までの10年間、2人になにがあったとか・・・もっと、深い所まで読みたいです。


攻めのシグルスの初恋の相手は受のカイリ。

受のカイリは、幼い頃から人の心が見える力があり、母親からの虐待の末、研究所に売られる。

そこで、シグルスと出会い。名前すらなかった幼いカイリに、「カイリ」と名前を付けたのがシグルス。

死んだことになっていたカイリを10年間シグルスは探していて、、、
告白するシーンが、仕事中のカイリの殺人現場って言うのがwww

サイコパスと殺人鬼が織りなすストーリー、これからも期待しています。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP