特典

  • 「お参りですよ 10」アニメイト限定セット小冊子

「お参りですよ 10」アニメイト限定セット小冊子

omairi desuyo

商品説明

アニメイトさんで『「お参りですよ (10) 」アニメイト限定セット小冊子』を購入するとついてくる小冊子。本代とは別に275円(税込み)が必要な有償特典です。
B6サイズ/8P
表紙+7Pのモノクロ漫画が印刷されています。
漫画の内容:時系列は本編終了後。
夜、善人と一緒に食事に行った帰りにキスをされた賢慈。その姿を三朗と優慈に見られていて…。

作品情報

作品名
「お参りですよ 10」アニメイト限定セット小冊子
著者
山本小鉄子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お参りですよ (10)
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

賢慈さんが可愛すぎ!有償の価値あり!

表紙+裏表紙+漫画6Pのアニメイト限定小冊子です。
表紙絵は本編の表紙絵と同じ、三朗・優慈・善人・賢慈の4S。

ストーリーは本編後のある日。デート帰りに家へ寄らないかと賢慈を誘う善人。しかし賢慈は翌日、善人の家にお参りに行く予定だったため、その誘いを断る。理由は、今日セックスしたら、明日のお参りで善人のご先祖様に気まずいから……。

え!?何それ??賢慈さん、激かわっ!!!!(笑)

善人もその台詞に過剰に反応。思わず路上でチューしちゃいます。もちろん賢慈に「誰かに見られたらどーすんだ」と怒られるんですが。そりゃ賢慈さんが可愛過ぎるから仕方ないって善人くんに同情しちゃいますけどね(笑)

しかーし!その顚末を目撃していた二人がいた!!

なんと、三朗と優慈。2人は善人と賢慈を軽く嗜めると去っていったのだが、その姿に驚く。な、なんと三朗と優慈はちゃかり手を繋いで歩いていた。「あいつらには言われたくねー」と思う、善人と賢慈なのでした。


短いながらに二組とも幸せなのが伝わってくる、素敵な小冊子でした。有償購入の価値ありで大満足です!

2

購入して良かったです

これって本編直前のお話の様にも思えるんですが、善人の浮かれた様子や言動から推測するとやはり本編後だと思います。

こちらのアニメイトさんの小冊子では、飲みに行った帰りに善人が賢慈を部屋に誘っていました。すると賢慈は翌日に善人の家のお参りだから行かないと答えるんです。

今行くとセックスする羽目になるから、ご先祖さまにお経をあげるのがきまずいって理由でした。

そんな賢慈に感激して抱きしめてキスするんですが、誰かに見られたらって賢慈が慌てるんですがそれを目撃してたのが三朗と優慈だったんです。

「俺らでよかったな」「兄さんほどほどにね」と言って去って行く二人でしたが、ナチュラルに手を繋ぐ二人に「あいつらには言われたくねーよな」と呟く賢慈でした。

その後のそれぞれのCPの幸せそうな様子が読めて、アニメイトさんの小冊子付きを購入して良かったです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP