特典

  • みなと商事コインランドリー 2 アニメイト限定特典小冊子

みなと商事コインランドリー 2 アニメイト限定特典小冊子

minatosyoji coinlaundry

商品説明

「みなと商事コインランドリー(2)」を購入時に有償特典として購入できるアニメイト限定16P小冊子

表紙+裏表紙+モノクロ漫画10P
原作椿ゆず先生の小説4P

漫画のタイトル「けやき商店街でデート?」
小説のタイトル「俺のトモダチ」


年下の高校生とアラサーの管理人の攻防戦!? 大人気ゆるキュンBL!

pixivコミックランキング2020 ゆるーいBL部門 第1位!!
イケメン高校生×アラサーの管理人の、大人気ゆるキュンBL!

作品情報

作品名
みなと商事コインランドリー 2 アニメイト限定特典小冊子
著者
缶爪さわ 
原作
椿ゆず 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
みなと商事コインランドリー(2)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

本編と変わらず可愛いが溢れてる特典です

『みなと商事コインランドリー(2)』の購入時にアニメイト限定で付いてきた有償特典です。
16P小冊子で見開きで1枚のカラーイラストになる表紙+裏表紙、モノクロの漫画と原作作家による小説が入ってます。


漫画は晃と慎太郎が2人でけやき商店街に出かけるお話。森電気店で蛍光灯を買うはずが、さえき製肉店で大好物の牛肉コロッケを貰って、うっかり味見と称した間接キスをしちゃったり。丸本カギ店のおばちゃんには彼氏よろしく挨拶をしたり。他にも色んなお店に声を掛けられ、晃が商店街に好かれていることを知る慎太郎。でも慎太郎は「一番湊さんを好きなのは俺だってこと、忘れないでくださいね」と伝える。晃は「もう忘れた、二度と思い出さねぇ」とはぐらかすのだが、慎太郎は「そんな顔で言ったって、説得力ないですよ」と真っ赤に染まった晃の頬にそっと触れるのでした。

小説は慎太郎の料理上手の理由から、くすぐりあいっこになるお話。

どちらもまるで中学生の恋愛のようで可愛らしいで溢れています。これぞ『みなと商事コインランドリー』の魅力ですよね(笑)

個人的にお気に入りなのは、小説のくすぐりあいっこ。笑いの間にちょっと色気のある声が出てしまった晃に、「湊さん、変な声出さないで。変な気分になる」と慎太郎が誂うシーン。

はー。かわい。ほんとなら、そこでチューくらいしそうなもんですが、しないのがまたいい!(笑)


限定品なので入手しづらいかもしれませんが、もし手にする機会がありましたら、ぜひとも特典付きをオススメします。

2

商店街デート?

シンと湊が商店街に買い物に行くお話です。
(シン曰くデート)

バブ期からこの町で育ってるだけあって
湊は何処に行っても声をかけられてモノをもらいます。
人徳ってやつですね。

湊さんを一番好きなのは俺だってこと
忘れないでくださいと言うセリフがあるのですが
片思いの相手にこうもストレートに伝えられることができる
シンくんがすごいなぁと思いました。

SSが3Pあるのですがそちらも
みなと商事コインランドリーが好きな方には
たまらない内容だとおもいます。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP