コミック

  • みなと商事コインランドリー 3

みなと商事コインランドリー 3

minato shouji koinn ranndori-

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作みなと商事コインランドリー 3

香月慎太郎
湊晃

あらすじ

湊が佐久間先生と再会!! 動揺を隠せない湊にシンがとった行動は――…

「愛しさが、とまらないです」

エアコンの設備もない古びたお店、「みなと商事コインランドリー」
高校生であるシンから猛烈アタックを受け、彼への感情に迷っていた晃だったが、
運動会のシンの活躍を見てわきあがった親愛の情にこれは恋じゃないと理解する。
しかし自身が高校生時代に想いをよせていた佐久間先生と再会してしまい…?

イケメン高校生×アラサーの管理人 大人気ゆるキュンBL、波乱含みの第3巻!!

作品情報

作品名
みなと商事コインランドリー 3
著者
缶爪さわ 
原作
椿ゆず 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
シリーズ
みなと商事コインランドリー
発売日
電子発売日
ISBN
9784046812391
4.1

(57)

(26)

萌々

(17)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
7
得点
231
評価数
57
平均
4.1 / 5
神率
45.6%

レビュー投稿数7

優しい男(攻)が怒るのめっちゃいいな

とうとう出ました3巻
2巻もすごく良かったけど3巻もめちゃくちゃ良いんだよなあ〜
.

余談ですが、みな商は少女漫画のようなピュアさと焦ったさが売りだと思うので、両思いになってイチャイチャしてるところを見るのが最高なんだ!!という方やエロもしっかりみたい!という方は向かないかもしれません。届きそうで届かない、ヤキモキした気持ちと(攻)のどこまでも真っ直ぐな(受)への愛情がどう2人の中で変化していくのか。時間をかけて楽しみたい人にオススメです。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

まだ付き合ってないけど、実質付き合ってるみたいなおふたり。これぞ両片思いという感じです
.
.
シンと向き合うために、過去の決着をつけてから想いを伝えたいと思う湊。
正直、先生に過去の事掘り出してわざわざ言う必要ある?って正直思った( ̊ଳ ̊)

しかも、まだ好きなのかな?みたいなこと言ってる時点で先生に何言うの?w
先生も無かったことにしてるっぽいしそこはスルーで良くね?って思うけどなあ。自分の中で区切りつければいいと思うけど、まあ湊からしたらそうはいかないんかね。

しかも色々タイミング悪くてシンと不穏な空気に...。
優しい男(攻)が怒るのめっちゃいいなとか個人的には凄く思ってるけど..
.

まあでもそこの謎があったところで、キャラがもうめちゃくちゃ尊いので神評価なのですが。( ◜ω◝ )◌̥*⃝̣

あと、おまけの遊園地エピソードめっちゃ良かったなあ。うんうん。いちばんキュンとしたかもしれない。☺️脇キャラの明日香も愛嬌があっていいなあ、明日香の切ない恋心の矢印もチラッと明らかになりましたねどうなっていくんでしょう。
.
アニメイトで購入した連動特典リーフレットには小説のあのシーンの湊サイドでのSSがついています୨୧

ドラマ化楽しみです、最新話もpixivで追うぞ〜

5

とにかく読んでみ?神だから


可愛い、かっこいい
初心者でも読みやすい
ピュア
(灬´ ˘ `灬)ᶫᵒᵛᵉ♡

0

癒やし

クマのストラップがかわいい
クマのストラップがかわいい
なんやかんや、服のポケットから顔をだしたり
落ちて寂しそうだったり
ちょっとした細かい演出が憎い

相変わらず距離感が縮んでるようで縮みきれない二人。
シンの気持ちは変わらないまでも
受験だったり先生だったりなんだったり
いろんなフラグ立ってくる回でしたね。
明るくみせて存外情緒不安定なミナトさんが
いい感じに納まってくれる事を願う

そんな先生のどこがいいのよて
ドラマでは思ってたけど
天然で優しいとこがササクレには沁みたんだろぅなて
ちょっとおもいました

0

シンが可哀想になる

シンを応援している身としては、3巻の展開はちょっと辛かったです。

湊がかなり過去を引き摺ってて、シンのアプローチはスルーしているのが何とも辛いです。

健気に待っているシンも、段々おかしくなっていて、シンが不安定になってきているのを見るのが可哀想になります。

湊は過去を吹っ切らなきゃ前に進めないのだろうけど、それにしても展開が遅くてはっきり言ってこいやー!って気持ちでいっぱいになりました。

健気(シン)→優柔不断(湊)→天然(佐久間先生)
悲しい一方通行です。
もうちょっとペースを上げてもらいたいのが正直な気持ちです。



7

ドラマもとてもイイ!

3巻ですね〜。
ドラマも何話か溜めてはいますが、観ています。
始めは多少の違和感がありながらも、すっかり3次元の晃とシンに感情移入しながら観るようになってきています。

コミックは非常にもどかしい状況が続いている状態で、3巻でも一進一退…もしかすると零進一退かも。
佐久間先生と再会するも、変わらない先生の姿に動揺が止まらない晃。
まだ好きなの?
シンの事は見た目が好みって感じで、晃の方に恋愛感情がしっかり芽生えてないような感じだから、もっと2人の間に何かが欲しい!と思ってしまいます。

ラストのシンの嫉妬が良かったです。
非常に苦しい感情だけど、攻めの嫉妬はいいものだ…。

あと明日香と佐久間先生の弟の関係がひじょーに気になる!
こちらもカップルとなると、もしかしたらシン×晃を超えるかも。好み的に♡

おまけ漫画が甘くて可愛くて、本編の物足りなさを補ってくれました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP