特典

  • 「ご主人さまと謎解きを」出版社ペーパー「ご主人さまと朝のまどろみと」

「ご主人さまと謎解きを」出版社ペーパー「ご主人さまと朝のまどろみと」

goshujinsama to nazotoki wo

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典ペーパー。
無くなり次第終了。
A4サイズ。
片面にモノクロでSSが印刷されています。
SSのタイトルは「ご主人さまと朝のまどろみと」。
SSの内容:時系列は本編終了後。歩夢視点のお話です。
政宗から2泊3日の旅行に誘われ、旅に出かけた二人だが…。

作品情報

作品名
「ご主人さまと謎解きを」出版社ペーパー「ご主人さまと朝のまどろみと」
著者
楠田雅紀 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ご主人さまと謎解きを
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

一緒に朝

本編後日談で、こっちはセレブばりばり、金の力でゴージャス旅行にお出かけになるお話でした。王道あまあま短編なので萌にしました。

++

二泊三日のお休み取れたので旅行へ!と誘われた受けさん。いざ出かけてみると、豪華客船でのクルーズで、南洋のリゾート地行き!(いいなあ・・・)
ダイビングに豪華ランチ、島散策&温泉とリラックス満点。そして翌朝、いつもの習慣で6:55に目覚めたけれど、横に眠る攻め様にぎゅっ と抱きしめられるという至福の朝を迎えるお話でした!

幸せすぎるやろ。いいなああああああ。あんなイケメン横にいるのを寝起きに見たら、目がつぶれる気がする。

0

ここってまさか…

こちらの出版社ペーパーは政宗から歩夢の日頃の功を労って、「慰労会」という名の旅行に誘われるんです。

私がとても気になったのがその旅行先の「豪華リゾート」なんです。
ハッキリとは書いてないですが、どうも「海辺のリゾートで殺人を」の舞台となったあの島のような気がするんです。ファンには堪りません。思わず興奮してしまいました。

遠慮がちな歩夢だからどんどん政宗には歩夢をあちこちに連れ回して欲しいと思ってしまいました。
真面目な歩夢が政宗のことだけを考える為には、館から離れて執事である事を忘れる必要があるのだとつくづく思ったお話でした。

0

恋人時間を楽しむために

本品は『ご主人さまと謎解きを』のフェア書店特典ペーパーです。

本編後、歩夢が政宗に誘われて旅行に行くお話です。

梅雨の明けきらぬ7月某日、
歩夢は当主の急事についていた朝食の席で
政宗に旅行に誘われます。

いい宿がとれたそうで
よく頑張っている歩の慰労会だと言います。

執事の身分でご主人様と旅行なんてと戸惑いますが
政宗に「俺も楽しみだぞ」と囁かれて
心臓が甘く跳ねてしまいます。

そんな政宗が用意してくれた宿とは・・・

B5サイズ4つ折り片面にて
2人が2泊3日の旅行に行くお話になります。

なんと豪華客船での「豪華リゾート」だったのです!!

1泊目は船泊でクルーズを楽しみ
無人島をまるまるリゾート地として開発したと言う
南洋の島には食事からスパ、プールまで
最上級のサービスを提供するホテルがあり
案内されたコテージはまるで別荘のようです。

ダイビングに挑戦し、異国情緒たっぷりなランチの後は
島の散策、海の見える最上階の温泉を満喫し
豪華なフレンチを堪能した後は
いつも以上に政宗に可愛がられる

・・・という恋人たちの休日を堪能させて頂きました♪

歩夢を慰労する目的との事でしたが
政宗にとっても恋人を堪能する目的があったようで
とても美味しく読ませて頂きました (^-^)v

豪華リゾートは楠田先生のキャラ文庫既刊の
舞台となった某所思わせる場所で
ファンとしては別の意味でもニマッとさせられました。

※他店舗特典(レビュー済)
アアマゾン特典は政宗と加賀のお話、
コミコミ特典は歩の同窓会のお話です。

0
PAGE TOP