特典

  • 「フロムヘブンヘブン」電子限定描き下ろし漫画

「フロムヘブンヘブン」電子限定描き下ろし漫画

from Heaven Heaven

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画
モノクロ、5P
仕事から帰宅するとそこには藤田の誕生日を祝う林が居て…

作品情報

作品名
「フロムヘブンヘブン」電子限定描き下ろし漫画
著者
ほど 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フロムヘブンヘブン
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

www

林が藤田の誕生日を祝おうとケーキ屋にバースデーケーキを予約するんです。

そして当日ケーキを受け取りに行くと、巨大なフルーツケーキがあって林が絶句してました。
「大きさはサービスです」と言う店長に「そ そうですか…」と答える林でしたが、どうやらそのお店はサービスが凄くて有名なのだと藤田に教えていました。

思わず爆笑する藤田に「ケーキを両手で持って歩いたのは初めてだったけどね」と、林は苦笑してました。

仲良くケーキを食べる二人でしたが、「ん〜おいしい」と笑顔で食べる林をじっと見つめる藤田がいました。

「これじゃ俺の誕生日みたいじゃない?」と言う林に「いや ちゃんと俺の誕生日」「ありがとう林」と言って林の頬にキスする藤田がいました。

ケーキより甘そうな二人でした。

3

あまい〜

あま〜い(2つの意味で)電子おまけ漫画です。

本編でも、2人のラブラブっぷりをたくさん見ることができました。ほのぼのテイストは、おまけ漫画でもそのまんまです。


藤田の誕生日ケーキがビックサイズ過ぎて、驚く藤田と林。2人で仲良くケーキを頬張るワンシーンです。林が甘いものが好きだからと、もっと食べろと勧める藤田に、藤田の誕生日なのに…と遠慮する林。

もーー…いつまでも付き合いたてのように初々しいし、可愛いぞ…林。

幸せそうにケーキを食べる林を見て、嬉しそうにする藤田は、ありがとうと言って林の頬にキスを落とすのでした。

2人の雰囲気もあまいし、ケーキも甘い。
二重にあまあまなワンシーンでした(^-^)

0
PAGE TOP