特典

  • 「可愛くないね、後輩くん」アニメイト限定4Pリーフレット

「可愛くないね、後輩くん」アニメイト限定4Pリーフレット

kawaikunaine kouhaikun

商品説明

『可愛くないね、後輩くん』をアニメイトで購入時、数量限定で配布された特典リーフレットです。

カラー表紙1P
カラー裏表紙1P
モノクロ漫画2P
タイトルなし

阿久津がキスに慣れてる事に気が付いた井田は、まさか自分が初めての相手ではないんじゃないかと疑い出して…。

作品情報

作品名
「可愛くないね、後輩くん」アニメイト限定4Pリーフレット
著者
もすこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
可愛くないね、後輩くん
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

初キスのお話

アニメイトで購入時、特典として付いてきたアニメイト限定4Pリーフレットです。

B6サイズ。
カラー表紙1P(本編と同じ)
カラー裏表紙1P(青空のみ人物なし)
モノクロ漫画2P
タイトルなし

「なんかお前慣れてるよな…」ふと、阿久津がキスに慣れていることに気が付いた井田。こいつモテるし、まさか俺が初めてじゃないのか!?と疑い始める。なんか面白くないと少しイライラする井田を横目に「そうですね…」と、阿久津のファーストキスの回想へ。
少年野球時代、移動のバスの中。2人で並んで座る井田と阿久津。井田は大口開けて寝ながら、阿久津の肩へと寄りかかる。周りをキョロキョロ確認する阿久津は、隙きを見て、ちゅっと井田の頬に口付けた。
現実に戻った阿久津。「まぁ、チャンスはあったんで…」と答えると「まじかよ…」と、相手は自分だとも露知らず、ショックを受けた様子の井田でした。

ちなみに絵では、ほっぺにちゅっとしてるようにしか見えないのですが、解説で『知らずに唇を奪われていた井田』と入っているので、実際は寝てる隙きに唇にされていたようです(笑)なんとも可愛らしい2人のファーストキスエピソードに、ほっこりさせて頂きました!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP