条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
逆らう気力を無くすほど抱いてやろうか
初の異世界、歴史物に挑戦!!買ってよかったでした!!
信長と蘭丸(転生)の話!
黒髪ロングの強く美しい攻め×可愛いけど情にあつい受け。 はじめはやや強引ですが、攻めの優しさに徐々に惹かれて、、、歴史物なので少しアクションシーンあります!エロも最高!絵が綺麗かつエロ可愛い作者買いリスト入りです!
ストーリーもテンポ良く
登場人物もお馴染みの方々でとても読みやすかったです。
転生ものは色んな方面で見てるので、わざわざBLじゃなくても…と思い後回しにしていましたが、さすがBLですね!
織田信長が美しい!森蘭丸が美しい!
信長に流されて何度も致す(未遂もアリ)のですが、蘭丸はキャンキャン吠える割には意外と?すんなり受け入れてしまって…。
蘭丸に才能があるの?信長がテクニシャンなの?どっち~~~!と、やや悶絶気味に読んでました。笑
終盤、転生時に持っていた蘭丸のライターが第三者に拾われて…あなたは誰!?な展開で2巻へ。
とても楽しかったので2巻も絶対読みます!
初読み作家さんでしたが、とんでもタイトルと綺麗な表紙絵に惹かれて購入。
ちょっと面白ければまぁいっか、程度の気持ちで買ったのですが、なんとこの購入、大成功でした。
タイトルからしてギャグかと思いきや、ちゃんと歴史ものだし、転生ものだし、で。
絵も綺麗で可愛らしい。
史実通りとはいかないものの、それなりに雰囲気は出てるし、色々と細かな設定もありで、めちゃくちゃ面白かったです。
てっきり1巻完結かと思いきや、まさかの続き物。いいとこで終わっちゃって続きが気になってしょうがないです(笑)
最初の展開や出逢いこそ唐突だったものの、続き物ということでじっくり丁寧に書かれているのも◎です。
歴史上、実際デキてたという噂もある、織田信長と森蘭丸。今後の二人の行く末が楽しみです。
絵が綺麗〜✨と思って購入しましたが、思いの外コミカルで面白かったです!!
転生ものは馴染みがないのですが、転生前のヤクザという職業や主人公の性格が転生先にもばっちりハマっていて、良かったです。織田信長(攻め)の強引さはありますが、天下人ですし、時代など加味してそれくらいの設定で違和感ありませんでした。何より、美人すぎて陣羽織姿がたまらなかったです。長髪に特別魅力を感じたことはなかったのですが、美人を際立たせる重要な要素なのだと気付かされました…!!!!
時代やお立場から発せられる優雅な言葉遣いも優男大好きなので、大好きでした。
色々新たな扉をこじ開けられた一作です!
作品タイトルそのままの内容です。
転生したら森蘭丸になってて、織田信長に気に入られ、小姓となり歯に着せぬ物言いで信長の心の拠り所のようになっていく。
シリーズ物で、1冊では終わりませんが、この1冊だけでも面白い!!
蘭丸の可愛さや、信長の美しさと力強さが表されている作画がすごく良いです。読んでいて惚れ惚れします。
最初は無理矢理だったHが、中盤から蘭丸も何となく積極的に受け入れている感じがして、可愛すぎます!!
戦の勢いある描写もあり、信長のカッコ良さが際立ちます。
蘭丸と同じように現代から転生した者がいるような。。。早く続きを読まねばです!!