• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作須田くんのヒミツ

森内勇人,高校生
須田葵,高校生

あらすじ

引っ込み思案で友達も少ない須田くんのヒミツ…
それは、『女の子らしい可愛いもの』が大好きなこと。
いつも家の中で可愛い服を着てこっそりと楽しむ日々を送っていた。
そんなある日、一目惚れしたワンピースを買うためパパ活をしようと掲示板に登録してしまう。
しかし簡単にお金をもらえるわけもなく、人気のない路地に連れ込まれて大ピンチ!!
そこへ偶然通りかかったクラスメイトの森内くんに助けられ無事逃げることができたのだが…。
同時に隠していた自分の“趣味"がバレてしまって…!?

作品情報

作品名
須田くんのヒミツ
著者
くわたたむ子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
カルトコミックスequal collection
発売日
ISBN
9784773062236
4.3

(54)

(29)

萌々

(15)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
12
得点
233
評価数
54
平均
4.3 / 5
神率
53.7%

レビュー投稿数12

これぞ良い執着

自分に自信がなく、その自己肯定感の低さからか警戒心の薄い須田くんと、そんな須田くんが心配でだんだん気になってしまう森内くん…かと思いきや。
とにかく森内くんからの溺愛具合がすごい。執着攻め気になるけれどヤンデレ系が入ると少し苦手だな、と思っていた私には丁度良い溺愛執着具合でした。森内くんにとって、須田くんは大好きで心配で堪らない相手であるという事がじっくりと話の中で描かれています。素敵な作品です。

0

秘密を持った同士の内緒の関係

ゲイである事を隠しながら受けの須田くんへの恋心を抱く森内と、可愛いものが好きで女装が趣味の須田くんのお話。
後半まで森内がゲイである事は登場せず須田くん視点で話が進むので、なぜ森内が須田くんに優しいのかが分からないまま読んでいく形になります。

森内くんも、須田くんもそれぞれ人には言えない秘密を隠しながら生活していてストレスだったりジレンマだったりを抱えています。
森内くんが須田くんの秘密をすんなり受け入れて、認めてくれる、その事自体も、実は森内くんの秘密が関係している…というお話がとても良かった!

森内くん、擬似お付き合い期間もとても彼氏感がある行動、言動で推せます!!ぃぃ…
お互いを認めあえて新しい自分へ変わっていける前向きなお話で素敵でした。

ストーリー展開で、ストーカーがでてきます。粘着的で、受けに身体の関係を迫りキスや、扱きの描写あり。とても気持ち悪く生理的に嫌な感じなので注意です。
また、そもそもですが、須田くんが女装している姿がたくさんでてきます。 須田くん自体は平凡な男の子なので女装しても別段可愛くありません。
女装のまま森内くんと扱き合う描写あり。
私は女装した子の下着が膨らんでいる表現が大好きなのでとても可愛いかったですが、苦手な人はいるかも?

お話はサラッと読める感じです。

0

激カワჱ̒^._.^)

女装男子のお話です!!
可愛い受けが大好きマンなので面白かった\^^/

須田くん(受け)は陰気で暗い子だけど、可愛いものとか女の子の服が好きな可愛い男の子!
可愛いワンピースが3万円でちょっと高いから、パパ活はじめまちゃったりするからほんと危なっかしい子!!心配!!

森内くん(攻め)が危ないところを助けてくれて、女装とか好きな事を知られてから、色々あって森内くんのデートの練習をすることになるよ!

実は森内くんは中学の頃から須田くんが気になってたり、須田くんはピュアピュアだったり可愛いところ沢山!
ぜひ読んでみてください✧︎

0

かーわーいーいー!!

地味男の女装はかわいい!これは間違いない!!その上で、高校生のピュアっぽい感じとか、グルグルしてる様子とかもかわいくて…。最後まで読んで良かったって思いました。

【須田くんこと須田葵はかわいいものが大好き。こっそり女装する趣味もあり、街で見かけたかわいいワンピース(三万円)が欲しい。姉に冗談でパパ活を勧められ勢いで本当に始めてしまうが、出会った男に連れ込まれそうになる。そこへ同級生の森内が現れて助けてくれて…】

森内くんが助けてくれたところから、「あ、この子須田くんが好きなんだな」って読んでる人にほんのり分かる描写が良かったです。じゃないとあんな必死にならないでしょう。最初から片思い男子を応援していました。でも森内くんは思春期真っ只中だから、焦って手を出しちゃう!おい、そこは堪えろ、堪えるんだ!と心の中で何回思ったことか(笑)

須田くんは流され体質?女装でデートって、普通無理だから!でもかんわいーー!!若干似合ってない女装っていうのが性癖なので、ホントこの女装がかわいくて好きでした。キスもされ放題で…流されてる流されてる(笑)
気持ち悪い大人に目を付けられちゃって、そこはかわいそうでしたね。

かわいいもの好きな男子がその嗜好に悩むストーリーなので、ジェンダーの問題もあり、少しシリアスな雰囲気です。でも青春な感じがすごくします。とってもかわいかったです。

3

執着ゲイ男子高生✕女装好き同級生

女装男子が好きな方は必見です。
女子より可愛くならない女装ですが攻めはちゃんと「似合ってる」と褒めてくれますし、他人から女装を貶される描写がないところが良かったです。

欲しいワンピースを手に入れる為にパパ活をしてホテルに連れて行かれそうになっている受けを攻めが助けてくれるところから始まります。
受けの女装趣味を知った攻めが「実は女子が苦手だから練習相手になって」と受けに相談して二人の仲が急接近していきます。
段々と攻めに惹かれていく受けが可愛いです。

攻めは意外にも中学から受けを好きで高校も受けと同じところだからという理由で決めてしまうという執着ぶりにびっくりしました。

えっちは両想いになってから一回だけですが、両想いになる前から攻めが堪えきれずにキスや抜きあいをしてます。
高校生らしく欲望に抗えない感じが良いですね。

両想いになってからの二人をもっと見ていたかったです。
続編こないかなぁ……

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP