特典

  • 「狼の花嫁(4)」コミコミ特典描き下ろしペーパー

「狼の花嫁(4)」コミコミ特典描き下ろしペーパー

ookami no hanayome

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろしペーパー。
無くなり次第終了。
A5サイズ。
片面にモノクロで漫画が印刷されています。
漫画の内容:ゼスの執務室に一輪の花が飾られるようになったが、その花を用意しているのは…。

作品情報

作品名
「狼の花嫁(4)」コミコミ特典描き下ろしペーパー
著者
りゆま加奈 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
狼の花嫁(4)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

甘さ補充!

本編では西の国との戦いで不在のゼスと、狼の国で辛い立場ながら頑張るルーイを一緒に見る事は出来ませんでした。

こちらのコミコミさんの特典ペーパーには、まだ離れ離れになる前のゼスとルーイの日常が描かれていました。

それは「ある時からゼス様の執務室に一輪の花か飾られるようになった」と、花の絵から始まっていました。

遠慮がちにゼスの執務室に質問に現れるルーイでしたが、ゼスが淡々と招き入れてました。

するとルーイは目敏く花をみつけて、前に飾ってあった花の色を言ったかと思うと、花が好きだと言って今日の花の色もきれいだと褒めるんです。

実はその花は時々訪れるルーイのために、ゼスが自ら準備しているというお話でした。

二人が近しい者からは微笑ましく見守られている事が分かる内容でした。

0
PAGE TOP