コミック

  • マッチングが、成立しました☆~自称エリートと嘘つき大学生【電子特装版】(1)

マッチングが、成立しました☆~自称エリートと嘘つき大学生【電子特装版】(1)

matching ga seiritsu shimashita

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作マッチングが、成立しました☆~自称エリートと嘘つき大学生【電子特装版】(1)

あらすじ

エリート(※自称)の俺が年下大学生にグズグズに抱きつぶされ続ける!?

俺はまさに勝ち組!!!!
エベレスト級の自尊心で常にチヤホヤされていないと死んでしまう性格の麗一は、ある時彼女に8股疑惑をかけられ人生転落!?
そのままヤケ酒の勢いで登録したゲイ専用のマッチングアプリで出会った好青年、隼人に褒められノせられ流されるままベットイン♪(!?)
ちょっと待て、俺が抱かれる方だなんて聞いてない――!!

ジェットコースター級爆速エロコメマッチング☆ラブに乗り遅れなきようご注意を♪
★描き下ろし漫画収録★

作品情報

作品名
マッチングが、成立しました☆~自称エリートと嘘つき大学生【電子特装版】(1)
著者
来世がんばる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
forcs
レーベル
piu
電子発売日
3

(6)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
16
評価数
6
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

大型ワンコになつかれる系BL

高学歴イケメン、営業成績もトップ、彼女は社長令嬢で出世街道をひた走るオオトリくん。「8股疑惑(結局浮気じゃないけど、ゴハンとかは行ってた)」をかけられて会社で居場所がない!となったときにノリで登録したゲイ向けアプリで大学生のハヤトとマッチングして、、という話。

もっとハヤトの腹黒さとか、オオトリくんの抵抗とか色々期待しちゃってたんですが、、思ったよりだいぶチョロいオオトリくん…!大人にしては、、と思ったけど、よく考えたらまだ26歳で、ハヤト(大学4年?)とそんなに変わらないんだよなあ…。

当て馬的同僚くんも出てきますがすぐに消え去っていきます。もっとがんばれ!!

大型ワンコが自己肯定感高め(ちょっと構ってちゃん)美人に好き好き大好きする系BLが好きな方へ。

ずっと平和だと事件起これ!と思ってしまう体質の方にはちょっと物足りないかもしれません。

1

ワンコ攻めなのに全く萌えない悲しさ。。

大好きなワンコ攻めなのに萌えなかったです…。ワンコ攻め×素直になれない受けの大枠の設定は良いんです。
ただ、元カノとより戻すからもう会わないって一通送るだけであとは放置とか、元カノとより戻したのに関わらずお願いされワンコに抱かれるとか、申し訳ないですが受けの人間性が受け入れられず嫌いでした。フラフラぐだぐだと。
その後も攻めに会いにいって無視されたのがショックだとか、自己中な行動多発して。謝ってましたが、攻めを振り回しすぎてて感情移入ができず。
せっかくのワンコもかわいそうに思えて萌えず。最後の方に、初めて攻めの交友関係に嫉妬する話がありましたが、萌える感じじゃなく。結局ワンコ君が必死になるだけみたいな。

最後まで受けキャラが苦手で楽しめませんでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP