特典

  • 「ダブル・スタンダード(2)」コミコミ特典ペーパー

「ダブル・スタンダード(2)」コミコミ特典ペーパー

double standard

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A5、モノクロ片面印刷
リクが朝食を準備していて…
枠外に碧本先生の直筆メッセージとサイン入り

作品情報

作品名
「ダブル・スタンダード(2)」コミコミ特典ペーパー
著者
碧本さり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ダブル・スタンダード(2)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ホント甘くなったよね

恋人同士になったんだから甘々なのは承知してるんですが、こうまで人って変わるもんですかね…。

それともリクが佐伯をそう変えたのだと思うと、なんとも感慨深いです。

こちらのコミコミさんの特典描き下ろしペーパーでは、リクが朝食を準備しているんです。

本編でも目玉焼きの焼き加減でイチャコラしてました。

リクに「おはよーせんせー朝ごはんは?」と聞かれた佐伯は、「んー…」と寝ぼけたままなんですが、リクに「もーせんせーいっつも 朝食わないでコーヒーとタバコだけ」って叱られるんです。

するとハッとした表情の佐伯に「たまには一緒に食おう!」とリクがフライパンを持ちながら誘うのですが、「…じゃあそうしよっかな」と言った佐伯が背後からリクに擦り寄るんです。

「リクちゃん食べる♡」と言って、イヤらしい手付きでリクを撫で回す佐伯なのでした。

エプロン×パンツ×乳首&チクピをちらちらさせてる無自覚リクちゃんが悪い♡と枠外の佐伯が言ってました。ハッとしたのは怒られたからではなくて、無防備でエッチなリクを見つけたからなんですね。www

0
PAGE TOP