• 紙書籍【PR】

表題作SWEET SAVAGE

ロジャー さすらいのギャンブラー
トレイス 誠実で一途な恋を求める男

その他の収録作品

  • やさしく殺して
  • THE SAVAGE’S SUITE

あらすじ

失恋したばかりのトレイスが出会ったのは、澄んだブルーの瞳をもった美しい男、ロジャー。
ひと目で心奪われたトレイスは、惹かれていく気持ちを止められない。
しかし、なんとロジャーはベガスで名をはせたギャンブル界の帝王だった!トレイスが求めるのは誠実で一途な恋。
一方で騙し騙され合うスリルに身を投じるギャンブラーキング・ロジャー。
あまりにも違うふたりの世界に激しく戸惑いながらも、トレイスはロジャーを相手に『その気にさせることができたら勝ち』という賭けをすることに…!?書き下ろし番外編も収録。

作品情報

作品名
SWEET SAVAGE
著者
松岡なつき 
イラスト
奥貫亘 
媒体
小説
出版社
学習研究社
レーベル
もえぎ文庫
発売日
ISBN
9784059040323
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

うーん萌えない…

私、外国人カップルというものが、苦手なのかもしれないなーと思いました。
あと、翻訳調の気障なセリフの応酬にも馴染めず…。
たった一日や二日で、「永遠の恋を手に入れた」みたいな結論になっちゃうストーリー展開にも違和感がありました。

ポーカーランに魂をかけて挑む野性的な男ロジャー(攻め)と、失恋したてホヤホヤで永遠の恋がしたいと願ってる男トレイス(受け)の恋です。
出会ってその日にセックスして、激しい恋に落ちて――。

なんだろう、「永遠の恋」とか「本気で信じる」とか、そういうのに萌えを感じない私の感性にも問題があるのかもだなァ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP