• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作御曹司、イかせちゃいました

花園 聡
須藤 夏輝

その他の収録作品

  • ハジメテ、貰っちゃいました

あらすじ

――"神の使い"と称され、どんな男でもイかせることができるフリーのウリ専・ナツキ。
噂が噂を呼び、がっぽり稼いでいたある日、花園グループの御曹司・花園聡に拉致される。
イかせたら百万円という誘惑に負けて契約してしまうが、契約書をよく読むと専属契約で!?
御曹司から逃げ出せたら反故にできると約束させるも、何度も逃げては捕まり、彼とセックスすることに――。

作品情報

作品名
御曹司、イかせちゃいました
著者
チキンたまご 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866535777
4

(22)

(9)

萌々

(9)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
88
評価数
22
平均
4 / 5
神率
40.9%

レビュー投稿数3

楽しく読めました!!

みそじ☆まじかるが最高だったので
こちらも読みました!!
みそまじほどではないですが、こちらの作品でも
笑うことが出来ました。

攻め:
無表情な御曹司です。
予想はつきますが、何を考えているのか
途中まで全然分かりません(笑)
無表情攻めは時々デレるのでそのギャップが好きです。

受け:
感情表現豊かなウリ専です。
コロコロ変わる表情が可愛くて、好きでした。

内容:
受けが神の使いと呼ばれているテクをお持ちで、
それを見初めたED攻めが拉致して治してもらうお話
簡単に言葉にするとなんかちょっとやばいですが
王道的なストーリーで読みやすく絵も綺麗でした
途中受けと攻めの間ですったもんだありましたが、
平和なものです。( ᵕᴗᵕ )

まとめ:
クスッと笑えて嫌な人間が出てこない
ラブコメディでした。
カバー下には、あの時の攻めは何を考えていたのか?集があるので(大拍手)、カバー下読んでから、また本編読むとさらに面白かったです!
ありがとうございました!

P.S.
チキンたまご先生は、みそじまじかるも最高でしたが
こちらもとても良かったです。
これからも楽しみにしています!

3

受けを必死に追う攻め様がここに!

やばかったです…。
ウリ専の受けって設定あんまりイヤかもと思って読み始めましたが、もう全然ありありありでした。
とにかく大好きなシチュである、受けを全力で求める攻め様なんです!!どんな手を使っても手に入れるってもう性癖に刺さりまくって最高すぎました。
しかも受け様もビジネスとして割り切っている方だったのでBitch感などなく、不快感も皆無でした。
作画もきれいで見やすいし、二人の心が近づくストーリーはキュンが多くて良かったですー。
ただなんでウリ専やってるのかなど受け様のキャラの深堀はないので、お金が大好きなのか、目標があって〜とか謎です。ただ神テクをもった受けとしか説明はありません。そこはキャラクターの芯を求める方だとフワフワして見えるかもです。それでも全然楽しめます!
これは、買ってよかった1冊でした!

2

堅物ED童貞x神テク売り専

 勃起不全童貞攻めx神テク売り専受け。
 金持ちが、大金を報酬に勃起させてくれと頼む話。

 攻めのサトルは、口数が少なくてEDで企業の社長。
 受けのナツキは、相対して口数が多く、強気で、上の口も下の口も名器並の男。
 契約通りに勃起させておまけにイかせ、下の口でもイかせる。
 次に持ち出された契約の、一週間サトルから逃げ切れという内容では、タクシーもホテルのフロントも全員サトルの手が回っていて、悉く捕まる。
 とんでも展開で、みんな大好きアラブの石油王がナツキに惚れて、船で連れ出す。セックスする雰囲気になった瞬間、上空からサトルがナツキを捕まえに来た流れは笑った。
 全体的にコメディ要素あるから飽きない。

 契約も金もいらん! 好きだから! 以降の二人が可愛すぎる。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP