君のことは俺が守るから――

  • 通販購入【PR】

表題作 ゾンビ・ハイド・セックス (1)

千ヶ崎一馬 → 笠間淳

三柴晴臣 → 白井悠介

その他キャラ
立花孝太[小松昌平]/ 葛西天達[鈴木崚汰]/ 依岡閃[益山武明]

あらすじ

突然街に溢れ出したゾンビから逃げることになったコンビニ店員・三柴。
イケメン自衛官・千ヶ崎に間一髪のところを助けられるが、
守ってもらう代わりに何故か素股を強要されて…!?
生存本能でフル勃起!!

自衛官・千ヶ崎×コンビニ店員・三柴、絶望する世界で、運命の相手と出会う。
話題のエッチなゾンBL(ビーエル)がついにドラマCDでも開幕!!
果たして愛する人を守り抜くことはできるのか!?
コミックス描き下ろしの「君の体温」も収録!

作品情報

作品名
ゾンビ・ハイド・セックス 1
著者
淀川ゆお 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
ゾンビ・ハイド・セックス
発売日
JANコード
4549743634333
4.3

(9)

(7)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
38
評価数
9
平均
4.3 / 5
神率
77.8%

レビュー投稿数1

原作とぴったりすぎて最高

ゾンBLということで、原作から読みましたが、不思議な世界観に引き込まれました。
なんでそうなる!というツッコミもありつつ、なにか説得力のあるストーリー。
ドラマCDはまず1巻の内容ですが、すべてが原作にフィットしていてびっくりしました。
絵を見ないとわかりづらいところはちゃんとセリフがたされていて、脚本もすばらしかったです。
あとすべての効果音がASMRみたいに細かくクリアで、イヤホンで心地よく。
そしてキャストさん、メイン2人はもちろんのこと、サブの方々もぴったりすぎました。
イケメンイケボの自衛官、笠間さんのお声が本当にぴったりでかっこよく、うっとりします。
そして、いたって普通の流されやすい男の子、でも強い意志は時折感じられる晴臣くんを、絶妙なニュアンスで白井さんが演じられていると思います。
原作の吹き出しではないちょっとしたセリフや、…っなどの息遣いが本当に素晴らしい。
だんだん惹かれあっていく過程、感情の移り変わりが声で表現されていて、お二人ともすばらしかったです。
声の相性もとてもよいです。
後半に出てきた幼なじみのこうた、ちょっと含みのある感じや、ゾンビになっていく過程も小松さんがうまく演じられていました。
最後に出てきた製薬会社のお二方もこれらが楽しみです。
来週にでも続くような終わり方なので、早く続きを希望します!

2

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP