特典

  • 「離婚(わか)れたあなたは運命の番(ひと)」コミコミ特典SS小冊子

「離婚(わか)れたあなたは運命の番(ひと)」コミコミ特典SS小冊子

wakareta anata wa unmei no hito

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典SS小冊子。
なくなり次第終了。
A5サイズ/12P

作品情報

作品名
「離婚(わか)れたあなたは運命の番(ひと)」コミコミ特典SS小冊子
著者
鹿嶋アクタ 
イラスト
小禄 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
離婚(わか)れたあなたは運命の番(ひと)
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

残されたコテージで

本品は『離婚れたあなたは運命の番』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。

本編幕間、カリブの離島でのお話になります。

子供達とのリゾートで訪れた南国のコテージで
明臣は英汰と再び結ばれ、夜明け近くまで抱き合います。

目覚めると時刻は既に昼近く、
部屋の主も既に起きだしているようです。

汗ばんだ身体をシャワーで流し
バスローブを羽織った明臣でしたが

着替えがない事に思い当たり
うっかり昨夜のアレコレを思い出して
うっかり赤面してしまいます。

そこに英汰が朝食ができたと呼びに来て・・・

A5判カラー表紙(カバー同イラスト)12頁のボリュームにて
誤解がとけた2人のラブラブ編になります♪

案内されたダイニングテーブルには
トーストとスクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、
オレンジジュースが用意されていました。

英汰は唯一作れる料理なのだと苦笑しますが
英汰が作ってくれた料理だと思うと
ことさら美味しく味わって食べ

皿洗いを引き受けるのですが
英汰が「手伝わせてくれ」と言いながら
こめかみや耳朶や頬や首筋にキスをしてきて
今度は明臣が美味しく頂かれてしまう

・・・というラブラブな小話でした♪

本編では割愛された島で
2人の様子が垣間見れる楽しいSSでした。

新婚さんならスタンダードと
英汰に上手く丸め込まれている明臣に
ニマッとさせて頂きました (^m^)

※他店舗特典(レビュー済)
フェア店舗特典は再婚後の4人のお話、
アアマゾン特典は明臣がコスプレするお話です。

1

明臣視点のお話でした

本編では省かれていた、やっと思いを通じ合わせた二人が子ども達と合流する前の幕間のお話でした。

バハマの明臣所有の無人島での、やっと番になった翌朝の出来事です。

あんなに反発し合っていた二人とも思えないほど甘々で、英汰の作った朝食を二人で食べていました。ここでもタガが外れたように二人はお互いへの好意を隠さず言葉に尽くしていました。

もっと早くに素直になっていればと思ってしまったのも確かです。

そんな二人は新婚時代のやり直しの様に朝食の後片付けを始めるのですが、我慢しなくて良いと悟った英汰がキッチンで始めてしまうのです。

初心な明臣がキッチンでなんてと怒りまくるのですが、優秀な頭脳でもって新婚さんのスタンダードと押し切ってしまう英汰が一枚上手でした。

お互いが相手が好き過ぎて壮大なすれ違いを経ての復縁なので、どんどんスタンダードを増やして欲しいと思ってしまいました。www

0

スタンダード

仲直りした直後のカリブ海ラブラブお話でした。

目覚めて、朝ごはんを用意してあげた明臣。嬉しそうに食べる英汰を見て密かに嬉しがっています。さあ片付けようとしたら、手伝うといった英汰が燃え上がってきてしまい・・・というお話。

キッチンでイタすのは新婚さんスタンダードだっと言い切る攻めが何だかおかしかったです。なんだかんだ言って恋愛経験値は低いんだよな、二人とも。多分いつまでもケンカし続けていそうな二人でした!やっぱりケンカップルお好きな方におススメですね、この二人。

1
PAGE TOP