特典

  • 「アイドル様がリア恋するな 2」コミコミスタジオ特典リーフレット

「アイドル様がリア恋するな 2」コミコミスタジオ特典リーフレット

idolsama ga realkoi suruna

商品説明

コミコミスタジオにて「アイドル様がリア恋するな (2)」購入時に配布。
なくなり次第終了。
カラー表紙+カラー裏表紙+モノクロ漫画2P

12月某日。風馬の元にクリスマスメールが届きー…。

作品情報

作品名
「アイドル様がリア恋するな 2」コミコミスタジオ特典リーフレット
著者
オカカ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アイドル様がリア恋するな (2)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ファンクラブ

12月某日のお話。

風馬の携帯に奏の属しているアイドルグループからメルマガが届きます。
ちゃっかりファンクラブに入っている風馬に笑いました。
そして、まぁ見てやるか…とメッセージ動画を見る風馬。
すると後ろから奏が話しかけてきてー…。

いやぁ!!!!!
風馬がかわいいね!って言う特典でした。
まさか奏の家にいるときに動画を見るとは(*´ω`*)

風馬が奏のグループのファンクラブに入ってることへの
言い訳がまた可愛くてあぁ可愛い…(語彙力を失ってしまいました)

そして奏はやはりキラキラアイドルです(*´ω`*)

0

相変わらず…

こちらのコミコミさんのリーフレットは、素直じゃ無い風馬が可愛いお話でした。

12月某日に風馬のスマホに奏のグループのファンクラブからメルマガが届くのですが、しょうがないと言いつつイヤホンをして満更でもなさそうに動画を観る風馬が可愛いです。

それは奏からファンに向けたクリスマスメッセージなのですが、風馬は「あいつも色々やってんだな…」と感心してるんです。

そこに奏がやって来て「さっきから何聞いてるの?」と聞くんですが、驚いた風馬が「お前いたのかよ」と言うんですが、奏の家なんですよ。www

風馬がファンクラブに入ってたことに驚く奏に、「酔った勢いでたまたま登録したっていうか…」と苦しい言い訳をする風馬が可愛いんです。

嬉しそうな奏が「でも風馬くんだけクリスマス当日メッセージを生であげちゃうよ♡」と言うんですが、「いやべつにいいわ」と相変わらずツンな風馬なのでした。www

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP