コミック

  • アイドル様がリア恋するな

アイドル様がリア恋するな

idolsama ga realkoi suruna

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アイドル様がリア恋するな

周防奏,人気アイドルグループ「5hights」メンバーの王子系アイドル
小高風馬,人気実力派若手俳優

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下漫画

あらすじ

俺様俳優の小高風馬は、 新作ドラマの役作りに悩んでいた時、 人気絶頂の王子系アイドル・周防 奏と出会う。 役柄そっくりの甘くてキラキラな言動を学ぶため 勢いで告白してみたら、何故かあっさりOKされて… 「もしかして、本当に俺のこと好きなのか!?」 恋愛経験ゼロの風馬は、 甘すぎる奏の彼氏仕草に翻弄されっぱなし。 溺愛アイドル×初恋に戸惑う若手俳優、 内緒のリアル恋愛!

作品情報

作品名
アイドル様がリア恋するな
著者
オカカ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799750384
4.2

(174)

(82)

萌々

(66)

(21)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
19
得点
741
評価数
174
平均
4.2 / 5
神率
47.1%

レビュー投稿数19

この攻めのイケメンっぷりを見てほしいまじで眼福です

前作「ミスター様には泣かされない」のスピンオフでしたが、未読でも全く問題なく単独で読める内容になってました。本編に「ミスター様〜」の二人は登場しません。

面白かったです。
少女漫画の原画展での出会いから始まる恋愛模様。

受けがチョロすぎやしないか心配でしたが、意外と塩対応したりと我がちゃんとある受けでした。いやでもまあチョロいんですけどね。ついていけるチョロさではありました。

初っ端からつかみが良かったです。
1話目読み終わった後は「え、何故そうなった???」って続きが気になっていく感じ。
また芸能人だからこその波乱もあります。
あ、エロい系では、受けの女装が少しだけあったのでもし苦手な方はご注意を。

相変わらず先生の絵はとても読みやすく綺麗で、登場人物がイケメン。眼福です。
特に攻め。
付き合いたてで攻めが受けに送った短い自撮りメッセージ動画なんかは、私も見た後、受けと同じく「!!!??」状態でした。とにかく破壊力抜群で天然王子なイケメンさんです。もうこのシーンだけでもほんと見てほしい!

丸々一冊、ジェットコースターのように一喜一憂でき面白かったので、買うのを迷ってたらぜひ読んでみてください。

9

まさに王子様

前作の「ミスター様には泣かされない」のスピンオフでした。
前作の2人は出てこなかったので、未読でも全く問題ないかと思います。

人気絶頂の王子系アイドルと実力派の若手俳優のお話でした。
攻めの王子系アイドルが見た目もですが、スマートな行動や天然たらしな感じがまさに王子様でした。それに笑顔が爽やかでキュートで、とにかくキラキラしていました。

特に大きな事件などは起こったりしないですが、嫌な人や当て馬等も出てこないので終始安心して読めるかと思います。

疲れた時に読むと癒される1冊でした。

8

さいこう

全てが尊い

2

めっちゃ最高!

作家さん買い✨
オカカさんの絵が綺麗で、物語も面白くて…今回も面白かったです
風馬は、役作りのために「王子様キャラ」のアイドル奏に役作りのために『付き合ってほしい』と告白したら『OK』!
奏は、元から風馬のファンだったことから、すっごく嬉しい
『付き合って』の意味の取り違え?で、最初のころの2人のテンションの差が面白かったです
奏の風馬に対する大好きオーラがキラキラすぎて眩しい(笑)風馬は騙しているようで後ろめたくなってきたりと良心が傷むのと、ときめいてしまう自分の感情に戸惑ったりと…二人が、どうなるのか見守って読んでました!
途中で真実がバレても奏の想いは『本気』で諦めない姿にかっこいい✨
最後のライブシーン、風馬の為なら何でもする精神のような強さの奏にもう好きにならないわけがない!
奏の甘々な態度に、ほだされる風馬の表情が可愛かった♪

2

攻めも受けもビジュがいい

とにかく絵が綺麗で受けも攻めも顔がいい!

メガネやかぶりものをお召しになるオフな風馬くん(受け)は可愛いのに、お仕事中はクールでかっこいい!

奏くん(攻め)のでっかいポスター?広告は国宝級のビジュ、だけど風馬くんの前ではわんこっぽくなるのは最高!

個人的には「だ◯いち」、「と◯けるく◯びる」好きな人はこの作品も好きなんじゃないかなと思います!(同じ芸能ものだし、攻めがちょっと腹黒そうというかなんというか)


1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP