特典

  • 「アンリミテッド・ラスト」電子限定かきおろし漫画

「アンリミテッド・ラスト」電子限定かきおろし漫画

unlimited last

  • 電子専門

商品説明

久しぶりにふたり揃っての休日だったのに創に仕事が入り、おもちゃによる放置プレイをされる蓮。やっと帰ってきた創にたっぷりと…
堂々6pの描き下ろし!

作品情報

作品名
「アンリミテッド・ラスト」電子限定かきおろし漫画
著者
楢崎ねねこ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アンリミテッド・ラスト
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

段々過激になってきて

「アンリミテッド・ラスト」電子限定描き下ろし漫画となります。
6p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




創「ただいま蓮さん いい子にしてた?」

蓮は全裸で、後ろ手に手枷、aナルバイブに貞操帯をつけさせられ、ベッドに転がされて、放置プレイ真っ最中。

休日のはずだった創に仕事が入り、この状態にして出かけていったわけで。
蓮はもうギリギリ。
もちろんイきたいイきたいのギリギリなんだけど、もっとギリギリなのは……!

さて。
蓮は間に合ったのか否か。
創はホクホク、蓮はグッタリ、のラストシーンです。

ヒクつく孔、しこった玉、鬱血した竿がばっちりのご開帳あり。

0

エッチだ…

本編でも2人のセックスシーンがかなりエッチでしたが、こちらの電子限定描き下ろし漫画もなかなかイヤらしかったです。

創と蓮の2人はDomとSubとして正式なパートナーになっていましたが、こちらは安心して創に身を任せる蓮と、蓮の望み通りにプレイをする創が信頼し合っている様子が良く分かる内容となっていました。

一見過激なプレイにも思えますが、何より蓮の満ち足りた表情が全てを物語っていると思います。

それにしても貞操帯とかバイブを入れっぱなしとか、サービスショット満載でとてもエッチでした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP