• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ウィークエンドベイビー

和山幸多,人懐っこい高校生
石崎大海,貞操観念ゆるめサラリーマン

その他の収録作品

  • ウィークエンドダーリン!
  • カバー下漫画

あらすじ

休日出勤に他人の仕事の尻拭い、彼女からの別れ話、
挙句、ガラの悪い酔っ払いに絡まれとことんツイてない1日。
そんな大海を救ってくれたのはハロウィン仮装で包帯まみれのチャラ男で
「おにーさん オレの運命の人かも」と謎発言まで飛び出してくる。
今まで関わらないようにしてきた人種との遭遇に
身の危険を感じその場を逃げ出した大海だった。

一息つき、鞄を持っていないことに気づき大慌てで探しに戻ると
そこには大海の鞄を大事に抱えた先ほどの男・コータが待っていた。
また会いたかったと嬉しそうな様子と勢いに流されるまま連絡先を交換、
ジェネレーションギャップを感じながらもコータとの交流がスタート。
セックスもコミュニケーションツールだと割り切っている大海は
寄せられる好意にいつものようにセックスで応えるが
若いと思っていたコータが実はひとまわり下のDKだと知って――!!!??


人懐こい陽キャDK×貞操観念ゆるリーマン
ツイてない日に嵐のような運命到来!?
愛しみジェネレーションギャップラブ

ド直球にラブをぶつけてくる宇宙人のような年下ワンコ男子の
ピュアストレ―――――トラブに情緒も理性も乱される!?

作品情報

作品名
ウィークエンドベイビー
著者
幾田むぎ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801975958
4.1

(121)

(53)

萌々

(42)

(18)

中立

(7)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
13
得点
494
評価数
121
平均
4.1 / 5
神率
43.8%

レビュー投稿数13

シーモアで購入

評価
絵:★★★★☆
えろ:★★★☆☆
内容:★★★★☆

表題作のみ描き下ろし有り
電子書籍特典有り

社会人とDKって2次元でしか得られない栄養だと思います。
それがいい!!DK×社会人なのがいい(個人の感想)
現役学生時代から卒業後まで描かれているのがポイント高いです!
BLに出てくるほんのり百合好きなのでそこもめちゃ良いポイントでした(個人の感想)

描き下ろしのエピソードも電子書籍特典も可愛いくて可愛いくて感謝の気持ちです!

0

年下ワンコ

見た目が真面目なのに好意を向けられると断り切れない性に奔放な美人リーマンが見た目陽キャ、自由で経験豊富そうな年下ワンコに絆されるお話

リーマンが付き合っていた女性に振られた話から始まるのでてっきりノンケだと思っていたら、
初めて年下くんとやる時にあまりにもすんなり受け入れてるから『???』となりましたが男性経験ありのバイだったのか、、、
出会った瞬間から勝手に運命感じてキャンキャン懐いてくるデカワンコ
見た目陽キャなのにまさかの童貞でリーマンで卒業とか好きなシチュですわ
普段ゴールデンレトリバーなのにやる時はシェパードやハスキーになるの可愛すぎてしんど

付き合う前にやってんのに、いざ付き合うとなったら高校卒業するまでセックス禁止とかそこは真面目なのね、リーマン!
セックス解禁の日はとても盛り上がっていたので良き良きです。

個人的にはBLじゃないけど凛子ちゃんとマリリンのスピンオフを読みたいです、、、



0

カワイイ x カワイイ

見た目チャラ男だけど一途な高校生コータと見た目真面目だけど貞操観念ゆるめなリーマンのヒロさんのお話。
ヒロさんの言う事ならちゃんと聞くし普段しないラインもヒロさんにはバンバンするし、ヒロさんの前では大泣きするし全てがヒロさん一色な大型ワンコのコータが可愛過ぎます!!
今まで真剣に恋をしたことがないヒロさんでもこの可愛すぎるコータにはすっかり絆されて恋する楽しさを知る事ができたし、育った環境があまり良くないコータはヒロさんから愛情をタップリともらってとっても幸せそうだし、安心して幸せに浸る事ができて「BLってこうあってほしい!!」と思えるお話でした。

0

たまにはいつもと違うことを

 真面目でみんなの憧れの存在で、仕事もできるリーマン石崎と明るい高校生幸多とのお話です。
 石崎が繁華街で絡まれいてるところを幸多から「直感で運命の人だと思う」と言われて、その日のうちに体の関係になります。
 後日、石崎は幸多が高校生であること、一緒の干支であることが分かり、石崎は社会人としてモラルの問題に直面します。
 幸多の直感はどこまで本気なのかなと思っていましたが、幸多の友人、元彼女であるマリリンと凛子のお話を聞いていて、幸多の直感も外していないと納得しました。
 石崎がずっと真面目なままだったら出会わなかったであろうふたりです。たまには違うことをするのも悪くないのかもしれません。

0

かんわい!

お初作家様。
この作品をきっかけに他作品も買い漁ったくらいです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP