特典

  • 「三上と里はまだやましくない (2)」コミコミ特典リーフレット

「三上と里はまだやましくない (2)」コミコミ特典リーフレット

mikami to sato ha mada yamashiku nai

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
表紙/裏表紙、カラー、コミックスカバーと同じイラスト
描き下ろし漫画、モノクロ2P、三上が熱を出して…

作品情報

作品名
「三上と里はまだやましくない (2)」コミコミ特典リーフレット
著者
鶴亀まよ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
三上と里はまだやましくない (2)
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

鬼の霍乱

三上が珍しく風邪をひいてしまい熱を出してしまうんです。

里がお粥を貰って来たり「寒くない?暖房つけるか?」とか甲斐甲斐しく世話を焼いているのですが、熱がある三上は食欲がないし頭痛に悩まされていました。

「熱あるからね寝てなよ」と言う里に、三上が「里がやさしい…」と感激するのですが、「いつも優しいだろ」「うん」と、何とも恋人らしいやり取りが続くんです。

里は「えーとあと何かあったっけ」「寮監さんからもらったもん」と、荷物をゴソゴソやってるのですが、「あ」「そうだ三上」と思い出して話しかけると…「んー…?」と、熱で気怠げな三上が返事をするんです。
その様子が思いがけず色っぽくて、里がムラッとしてしまうんですよね。

するとここでデレないのが里なので、「この薬飲んどけ」と寝てる三上に投げつけてしまう里なのでした。

0
PAGE TOP