特典

  • 「お憑かれさまです」電子限定描き下ろし漫画『見えてない』

「お憑かれさまです」電子限定描き下ろし漫画『見えてない』

otsukaresamadesu

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画「見えてない』
モノクロ、2P
柴に「まっすーってしょっちゅう幽霊見るの?」と聞かれて…

作品情報

作品名
「お憑かれさまです」電子限定描き下ろし漫画『見えてない』
著者
日乃チハヤ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
お憑かれさまです
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

まぁそうなるよね

学食で柴に「まっすーってしょっちゅう幽霊見るの?」と聞かれて「うん日常茶飯事」と答えてから、「でも最近見る頻度減ったような…」と言い足すのですが、まっすーにはなんでか分からないのです。

そうしているうちに通りかかった学生の背中に幽霊を見つけて、「やっぱりそんなこともないのかも…」と思うまっすーなのでした。

そんな中でも柴は関係なく「コロッケ食べないならちょうだい?」と言って、幸せそうな顔でまっすーに貰ったコロッケを食べてました。
そんな柴を見て「あっ…違った」「最近 俺柴のことしか見てないだけかも…」と言うものだから柴が箸を落としてました。

そしてそんな二人を見ていた友人達が「なんだその会話!」「てかまっすーってやっぱ霊感あるんや」と言ってるんですが、恋人同士になった二人は甘い空気を醸し出していて二人の世界に浸ってました。

確かに柴のしか見えなくなったまっすーには、幽霊は目に入らなくなったのかもしれません。本編と同じくクスッとする内容でした。

1

君しか

まっすーが浮かれてます。
柴が可愛くて仕方なく彼しか見てないようで。もう霊は視界に入りません。二人がこうなったから憑いてないのかな?

本編での無意識なナチュラル彼氏感からは想像もつかないような、柴にぞっこんなまっすーですね。

おさまるところにおさまったら、こんなに浮かれちゃって。まっすー良かったね!
柴もまっすーにちゃんとぶつかって頑張って良かったね!

お友達二人も良いキャラです。
本編は後半は苦しかったですが、これからの大学生活はこれまでよりもっと楽しくなりそうですね!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP