コミック

  • そんなに冷たくしないでよ

そんなに冷たくしないでよ

sonna ni tsumetaku shinaideyo

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作そんなに冷たくしないでよ

秋庭由紀、ひと際目立つグループの“チャラ王子”、高2
冬城紫音、“氷王子”、高2

あらすじ

校内でもひと際目立つグループの“チャラ王子”秋庭は、“氷王子”こと冬城に、瞳が緑というひみつを知られてしまう。余計なひやかしを嫌ってクオーターであることを隠していたが、バラす気配が一切ない冬城に興味を持つようになった秋庭。グイグイ距離を縮めようとするも、「一緒に居る所を見られたくない」とバッサリ。しかし冷たくあしらわれて俄然燃えた秋庭は、「じゃあ、ひと気のない場所で仲良くしよ?」と強引に誘い…?

作品情報

作品名
そんなに冷たくしないでよ
著者
綴屋めぐる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796415132
4

(33)

(10)

萌々

(17)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
134
評価数
33
平均
4 / 5
神率
30.3%

レビュー投稿数1

わんこ攻めかわいいのだけど…これで終わり?!

ワンコ攻めと美人受けのお話だったのですが、正直これで終わりなのか、2巻ありで続くのかわからなかったです。でも描き下ろしで伏線回収してるから続きはないのかなぁ?わりと急に終わります。それにまだ受け様の東京や芸能関係の事務所でなにがあったのか謎のままだし、ちょっと微妙な感じで終わってるから、続編待ちたいなと。

あと、心が繋がるまでの攻め様の心境の変化は丁寧に描かれてるけど、受け様に関しては割とスキップ気味に描かれているので少し置いてけぼりになります。話の構成やキャラ設定とか面白いしキャラデザもいいし好きだったのだけど、攻め様が周囲にチヤホヤされてるのばかりピックアップされていて、もっと深い部分での二人の繋がりが読みたかったなと思いました。

ラストでキスはするけど基本ものすごいプラトニックだし、書き下ろしで触りあいはあるけどものすごい極小。
もっと幸せいっぱいのかわいい受け様になる様子が見たいので、続編希望です。



1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP