商品説明

コミックスから1年後のオズ&テオの生活を描いた、彼らのアフターストーリー
描き下ろし漫画『After their Rumspringa』24ページのほか、WEBのみに掲載された漫画や初期キャラクター設定など貴重な内容を掲載

作品情報

作品名
After their Rumspringa
著者
吾妻香夜 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD ラムスプリンガの情景【その後の彼ら】セット
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

感動の結末から1年後、彼らの今の物語

本編の結末から1年後の彼らの今が分かる、素晴らしい特典でした…!
こちら、コミックス発売時にあった、応募者全員サービスのペーパーへ大幅加筆された内容となっております。

NYに行ったオズとテオの2人の生活を垣間見る事が出来て、本当に幸せです……!
彼らは2人で幸せに暮らしています!2人で暮らしている。もう、それだけで胸が一杯です……

残念ながら、舞台のオーディションは不合格で終わったオズ。しかし、その表情は付き物が落ちたようにスッキリと明るく、NYで新たな人生を歩む気概を感じました。
そして、そのオーディションに同行していたテオはニールに気に入られ、演出アシスタントとしてニールの元で働く事になります。テオが…!都会の芸能業界で働くとは…!

オズは街のバレエ教室で講師として勤務。辛い経験も沢山していたけれど、ダンスに携わっている事がとても嬉しかったです。

場面代わって、2人のアパートでオズのバースデイパーティー。このシーンのやり取りも甘々で最高でした。
オズの誕生日会後の甘々エッチは、少ないページ数ながらも濃厚で、言わずもがな素晴らしかったです……!
そしてお互いに愛情溢れていてとっても幸せ……
これはもう、拝まずには居られない。

誕生日プレゼントのZippoが素晴らくし、お父さんの形見のボロボロのライターと交換するシーンに涙腺崩壊。
これからは、テオが居る…。大丈夫、オズは孤独じゃないよ…と、幸せな気持ちで一杯に。

短いページ数でも胸が熱くなる展開に、吾妻先生の凄さを実感しました。

短編の他、オズとテオの初期設定画も収録。
ラムスプリンガファン必見の素晴らしい特典でした。

4
PAGE TOP