特典

  • ラムスプリンガの情景 書店限定ペーパー

ラムスプリンガの情景 書店限定ペーパー

rumspringa no jokei

商品説明

書店限定かきおろしペーパー
ハガキサイズ・モノクロ・片面
「第4話ラストあたりのネタでおまけの4コマ」

作品情報

作品名
ラムスプリンガの情景 書店限定ペーパー
著者
吾妻香夜 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ラムスプリンガの情景
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

仲良しの2人にホンワカ

ラムスプリンガの情景の紙コミックスを購入したら、ついてきました!発売から4年経っていたのに、おまけペーパーが封入されていてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)

内容は、オズがテオの髪の毛で三つ編みの練習をさせてくれってなるプチストーリーです。髪を結っていたら、なぜだかムラムラしてきたテオ(何でやねん 笑)

エッチしよーエッチしよーとオズにおねだりするテオの頭にはいっぱいの三つ編みが出来上がっていて、分かったからその髪を解いてから!萎える!と(笑)


2人のイチャイチャは最高ですね。
何だかんだでテオには甘いオズ。オズには甘えたいテオの絶妙な関係が良い!ニヤってしまう^ ^
切なさいっぱいで終わった物語だったけど、こういうコミカルテイストはオズとテオらしくて、ホッコリしてしまいました。

1

オズは優しくて器用

「ラムスプリンガの情景 限定かきおろしペーパー」となります。
大きさはハガキ大。
ピンク〜薄紫色の紙にモノクロ印刷。

以下、内容となります。


↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓


タイトル「おまけの4コマ」
①オズ「テオちょっと頭貸してくれ」
テオ「え⁉︎とうとう僕のラムスプリンガで培った知恵が役に立つ時が…⁉︎」
オズ「いや悪いが そういう意味じゃなく物理的に」何の知恵だよ。

②テオ「テッドの子供の髪 結ってあげる練習かぁ」やさしい
オズ「こないだ店に来てた時にせがまれてさ」
テオ「そういえばクロエがいつも髪は三つ編みしてボンネットに入れてたなあ ねーオズ 知ってる?」

③テオ「アーミッシュの女の子はほとんど一生髪を切らないんだよ…ぉ…」もじもじ
オズ「知るか!」

④テオ「んあ〜…髪の毛触られてたらムラムラしてきちゃった…♡オ〜ズゥ〜えっちしよ♡」ぎゅう
オズ「いいけど せめてそれ解いてからにしてくれ萎えるッ」も〜〜〜〜‼︎


髪を触られてムラムラはわかるけど、アーミッシュの娘が髪を切らない事とどう関連するのかな?
でもテオとオズが自然に仲の良い様子が良いですね。

2
PAGE TOP