特典

  • 「隣のクラスの加藤くん」協力書店共通ペーパー「スパダリ小和田」

「隣のクラスの加藤くん」協力書店共通ペーパー「スパダリ小和田」

tonari no class no katoukun

商品説明

コミックス発売記念・応援書店特典ペーパー
A6版、加藤がキャンプに行きたいと言うお話です。

作品情報

作品名
「隣のクラスの加藤くん」協力書店共通ペーパー「スパダリ小和田」
著者
梅田みそ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
隣のクラスの加藤くん(フェア店のみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

格好良くなったなぁ

「後ろの席の加藤くん」ではモブ感満載だったのに、「隣のクラスの加藤くん」ではいきなり良い男になってた小和田…。

牛乳飲んだり、筋トレしたり、勉強頑張ったり、果てには料理まで練習したりと努力の男なんです。

そしてこちらのペーパーでは「キャンプとかいいかも」と言い出した加藤の為に、道具を借りたりホムセンで買い揃えり、キャンプ飯の予行練習までしていました。全ては加藤の為なんです。

キャンプ当日…加藤に飯盒を見ているように指示を出し、テキパキと料理をする小和田がいました。

努力の甲斐あってキャンプは加藤に好評だったようです。

今回はキャンプのスキルを習得した小和田でしたが、デートの度に何かしらスキルアップしているらしいです。

1

貴方のためなら

本品は『隣のクラスの加藤くん』の
出版社特典描き下ろしペーパーになります。

加藤がキャンプに行きたいと言うお話です。

小和田は加藤が呟いた
「キャンプとかいいかも」という言葉で
加藤とキャンプをするために道具を借りたり、
料理の予行練習をしたりと東奔西走します。

そしてキャンプの当日は・・・

A6サイズ(書店により型違い有り)の片面モノクロ印刷で
スパダリとなった小和田の小話です。

加藤には飯盒の番をさせて
その他の準備はテキパキとこなしていきます。

そして夕食時、
加藤に「自分で作るとおいしい」と言われても
ニコニコっと同意するのですよ♪

本人が良ければオールOK!?

加藤の為ならどんだけスキルアップできるのか
ぜひぜひもっと試して頂きたいです (^-^)v

0
PAGE TOP