特典

  • 「最強アルファと発情しすぎる花嫁」コミコミスタジオ特典ペーパー「素足」

「最強アルファと発情しすぎる花嫁」コミコミスタジオ特典ペーパー「素足」

saikyou arufa to hatsujou shisugiru hanayome

商品説明

文庫発刊記念・コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
B5版4つ折り両面にてイラスト1頁+小説7頁
ある事が気になり過ぎる五色のお話です。

作品情報

作品名
「最強アルファと発情しすぎる花嫁」コミコミスタジオ特典ペーパー「素足」
著者
中原一也 
イラスト
奈良千春 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
最強アルファと発情しすぎる花嫁(但コミコミスタジオ購入者のみ)
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

昼の幸せ、夜の・・・

本品は『最強アルファと発情しすぎる花嫁』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。

本編幕間、とある休日の出来事になります。

とある休日、
五色は子供達にせがまれて中庭で水遊びをします。

今、子供達は遊び疲れて
レジャーシートのそこここですやすやと眠っていますが
五色は黒瀬との攻防を繰り広げていました。

五色は素足で遊んでいて
何か尖ったモノを踏んでしまったようで
黒瀬が五色の足の指を見てくれているのですが

できるなら自分で見たいといっても
場所的に無理があるのは明らかで
五色は居た堪れない思いをする事となります。

それでも原因がバラのトゲだとわかり
これで一安心と思ったら
トゲを抜くのもひと騒動で・・・

A5サイズ両面にて
真昼の中庭での出来事になります。

トゲそのものはサッと抜いてしまうのですが
なんと黒瀬は五色の足の指にかぶりつくのです!!

な、なな、何っ、すんだよっ!
いや、なんとなく

駄目なのか?
駄目に決まっているだろう。せめて許可を取れ!
だが、事前に聞くと断るだろう?
当たり前だ!

五色の困惑と羞恥が黒瀬の興味を引いているので
2人の駆け引きがとっても楽しく

子供達が起きだして
黒瀬に「夜のお楽しみにしておく」と言われる
五色が更に美味しく♡

真昼の子供達との時間も
真夜中の黒瀬との時間もどちらも
五色にとっては幸せな時間になっていて
良かったなと思いました (^-^)v

2

平和で甘い

本編後日談のにまにま幸せ話なんです。甘いエピソードを追加したい方は、これ付きで購入することをご検討いただいた方がよいかもです。


子供たちと、素足で芝生の上で水遊びをした時に何か尖ったものを踏んでしまった春。足の指をあちこち見られ、救急箱まで持ってこられて・・・というお話。

甘いんですよ。あの黒瀬がねえ・・・・平和な時にはとことん甘くなるんですよね。なんか咥えたくなったって、普通咥えるか?足の指を?!

あれこれ楽しそうに話していたらお昼寝していたお子様方が次々目を覚ましてきてという幸せそうな昼下がりの様子のお話でした。ご馳走様!

2

父親としても完璧

本編でも抱きつぶした五色を寝かしといて、不器用ながらも黒瀬が朝食を作るシーンがありました。

こちらのコミコミさんのペーパーでも、休日に黒瀬が朝食を作ったとありました。黒瀬が朝食を作る間に、五色は昼食を作って庭で家族で食べたようでした。

そして、子ども達と一緒に裸足で遊んだ五色の足の指にバラの棘が刺さって…というお話でした。黒瀬が甲斐甲斐しく棘を抜いたり、手当てをしてるんですが、なんと足の指に噛み付いてくるんです。五色は黒瀬に素足を見られると、車の中でした時の事をつい思い出してしまうらしいのです。
どうやら黒瀬には五色の考えている事は全てお見通しだったようでした。www

怒る五色に「春は足の指まで美人だな」と言って「もう少し形を確かめたいが、夜のお楽しみにしておくよ」と誘ってました。

その後、子ども達が起きて来るんですが、五色は黒瀬の言葉が気になってしかたないんです。でも、黒瀬は子ども達の世話をしていて、ちゃんと父親の顔をしてるんです。

そんな黒瀬を見て、愛情の再確認をする五色なのでした。最強アルファだけでなく、父親としても完璧な黒瀬でした。

0
PAGE TOP