特典

  • 「いつまで代わりでシましょうか」協力書店特典ペーパー

「いつまで代わりでシましょうか」協力書店特典ペーパー

itsumade kawari de shimasyoka

商品説明

協力書店特典ペーパー
(モノクロ漫画1P)

内容:エッチの後、穂高はお風呂でボーッとしてる圭の身体を洗い…。

作品情報

作品名
「いつまで代わりでシましょうか」協力書店特典ペーパー
著者
成瀬一草 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
いつまで代わりでシましょうか
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

やっぱり、穂高は結構尽くすタイプだった!

本編でも、中々に尽くすタイプだな〜、と思っていた穂高でしたが、こちらのお話で、それがより顕著だなぁと思いました。
むしろ、北島をお世話するのが趣味なのか…??
とにかく、楽しそうに北島のお世話をしている穂高が可愛いです。

お風呂で洗われている北島ですが、穂高に育てられた乳首を指摘されて照れる北条がとった行動がめちゃくちゃ可愛いです。
穂高に体を洗われ慣れている感じも、本当に二人の距離が縮まったんだなぁと、可愛いシーンでした!

1

お世話を焼かせて

「いつまで代わりでシましょうか」協力書店特典ペーパーとなります。
電子では1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓





事後の浴室にて。穂高が圭の体を洗ってあげています。
①穂高(Hのあとぼーっとしちゃうの ほんと可愛いな)

②穂高「圭さん 乳首おっきくなりましたね 俺が開発しちゃったから」

③圭「…………」

④圭「………え!」カァッ

⑤圭「そんな訳ない…! 開発とか…っ バカなこと言うな!はずかしいっ ちくび見るなっ」
穂高(股間丸出しなのはいいんだ…不思議な人だな…)



⑤のコマでは乳首の事を言われて思わず胸を隠す圭なんだけど、下はそのままという。
穂高は世話焼き派のようですね。

1
PAGE TOP