特典

  • 「いつまで代わりでシましょうか」電子書籍特典

「いつまで代わりでシましょうか」電子書籍特典

itsumade kawari de shimasyoka

  • 電子専門

商品説明

恩師の出版パーティに正装で出席した圭。その後のデートでまた圭に惚れ直す穂高との熱い夜が…
5ページ!

作品情報

作品名
「いつまで代わりでシましょうか」電子書籍特典
著者
成瀬一草 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
いつまで代わりでシましょうか
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

スーツ好き〜!!!!集まれ〜!!!!!

スーツが好きな皆様、朗報です。
いや本当、最高すぎて頭抱えました。本編を読んだスーツ好きな方、是非読んでいただきたいです。

弁護士という職業柄、いつもスーツを着ている北島ですが、今回は違います。
なんと言ってもパーティーです。もう一度言います、パーティーです!!!!

スリーピーススーツに、オールバックな出立ちなだけでも最高なのに、スラリと伸びた御御足にはなんと!!!!
みんな大好き(個人の意見)!!!!ソックスガーターです!!!!!!
ひゃー!!!!成瀬先生、なんてものを隠してくださったんですか!!!!最高です!!!!ありがとうございます!!!

ソックスガーター、北島の体を堪能する穂高ごと堪能できる、絶妙なアングルです。
なんて最高なんですか。ご褒美すぎます。買ってよかった!!!!電子版おすすめです!!!!

個人的には、下着越しに北島を可愛がる一コマもあって、最高でした。本当に大満足です。

2

ストイックな中のエロっぽさ

「いつまで代わりでシましょうか」電子書籍限定特典となります。
5p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




穂高「あれ …圭さん今日すごいおめかししてる」
圭「ああ…さっきまで恩師の出版記念パーティに行ってたから 普段着じゃ失礼だろ」

圭はスリーピースのスーツに、髪はオールバックのように後ろに流していてカッコイイ。
だから穂高は、今日は軽く飲むだけ?と思ったけど。

場面変わってホテルにて。
酔っている圭がふらつきながらベッドでズボンを脱ぐと、ソックスガーターを着けていて。
そのえっちな姿に穂高は焦る。

圭「穂高が好きそうだなと思って着けてきただけだ 気に入ったか?」

煽られてちょっと強引モードに入った穂高。
「今晩は徹夜覚悟してね」


ストイックに見える圭さんの服の下はガーターだなんて、穂高ならずともなんかのスイッチ入っちゃう!
微笑みながらしてほしい事を言えるようになった圭さん。良かった良かった。

2
PAGE TOP