小説

  • 転生したので推しの魔王様を救おうと思います!

転生したので推しの魔王様を救おうと思います!

tensei shita no de oshi no maousama wo sukuou to omoimasu

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

ゆとりーマン――効率重視で仕事はきっちり、でも業務外のことはとことん無関心――な三卜勝利は、大好きなシミュレーションRPGゲーム「ブレイブ・ストラテジー《リメイク》」を発売早々プレイしまくっていた。目指すは「魔王生存ルート」のクリア。原作では救えなかった推しの魔王ゼルギウスを今度こそ救ってみせる。そう意気込んでいたのだが、ゲームのしすぎで寝坊した挙げ句、通勤途中に車に撥ねられていきなり大広間に飛ばされてしまう。見覚えのあるそこは、ブレイブ・ストラテジーの魔王城の中。三卜が愛してやまない魔王ゼルギウスが目の前にいた。歓喜する三卜だったが、一方のゼルギウスは浮かない顔。滅亡間近に陥っている魔族側の戦力補強として「有能なモンスター」を召還したつもりが、なぜか人間の三卜が呼び出された。それでがっかりしているようだった。そこで三卜は推しのゼルギウスを救うため、プレイで培った戦略を駆使して魔王軍の四天王として人間と戦うことになり……。

作品情報

作品名
転生したので推しの魔王様を救おうと思います!
著者
夢咲まゆ 
イラスト
猫柳ゆめこ 
媒体
小説
出版社
シーラボ
レーベル
ラルーナ文庫オリジナル
電子発売日
3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
0
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
33.3%

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP