• 電子書籍【PR】

あらすじ

ビンビン高まる♂どスケベリティ!!
WEB雑誌『in-Pants 〜インパンツ〜』

「in-Pants vol.3」CONTENS

Cover Illustration
伊咲ネコオ

CONTENTS

『おもらしなんてシたくないっ!! act.1』伊咲ネコオ
【今度はちゃんと便器に出せたね】

生徒会長・矢神優人は退屈だった。
上辺の笑顔を張り付けて、優秀な生徒として過ごす日々は実につまらなかった。
そんな学校生活に刺激を与えてくれる存在を探していた入学式、とある人物が目に入る。

頬を赤らめ息を乱し、股間に手を置き、何かを必死に我慢している新入生……
その姿に興奮が隠せない八神は、新入生・早瀬を追いトイレへ向かう。
早瀬の股間から溢れ出るであろうアレを絞り出す為に―――。

『俺と一緒に治療していこうか』

超ドSな暗黒生徒会長×お漏らしコンプレックスな快感激よわ新入生
在学生代表による刺激天元突破なお漏らし治療法!


『カースト上位の隠れビッチに陰キャな俺の女装趣味(ウィークポイント)がバレました act.3』トヤンホホ
漣の前で生配信することになった湊人。
恥ずかしくてたまらないのに身体はびしょ濡れ大洪水!!
漣のアシストでますます盛り上がるオナニー配信だったが…?


『転落なんて認めない!!(3)〜最終オーディション!つかみ取った仕事〜』かんち
会長のパーティーで、新たなオーディションをつかむことに成功した座一とルイ。
そんな彼らを待ち受けていたのは、二人に対し個人的な恨みをもつプロデューサー。
数々の『レッスン』や『おもてなし』をした二人にとって、今更何を言われたところで大したことはない。
…しかし、プロデューサーが告げた一言はあまりにも無常だった。

―――とりあえずお前ら今からホモってみせろ

お待たせしました最終話!果たして座一とルイはセックスしてしまうのか!?
そして、彼らの仕事の行方は!?
『転落なんて認めない!!』最後までどうぞお楽しみください!


『びちゃとろ濃厚搾乳〜はじめての雄乳搾り〜』とろびんび
とある田舎のとある牧場には、とっても美味しいお乳を出す
特殊な牛♂が飼育されている。
そんな牧場に憧れを抱き就職した青年は、着任初日から
『なかなかお乳を出さない牛』ハルの担当になってしまう。

ハルの警戒心を解こうと、青年はハルに雄っぱいマッサージを施すのだが――…?


『俺がお前を抱きたいの!!! 後編〜メスいき調教!?腹黒ワンコに俺様タチは敵わない〜』ネンガラ
二人共がタチで、恋人同士である、横原と佐久間。
佐久間の一計を横原が返り討ちにしたことにより、『抱かれる側』になってしまった佐久間は
そんな現状に不満を思ってか「横原とはしばらくセックスしねぇ!!」と宣言をし――…


『三つ巴AV研究会♂〜動画より激しく責められたい〜 act.1』桐下悠司
【エイケンことAV研究会へようこそ】

『んな…とこまでっ弄んの…っ!?』
’普通の大学生’を目標に大学デビューした高海。
友達・彼女を作って、サークルに入る――そんな未来を描いていたのに、
なんで俺は先輩たちに身体中触られているんだ!?

嫌なのに、恥ずかしいのに…だけど気持ちとは裏腹に
身体はグズグズにとろけていき…?
入学早々エッチな被写体になってしまった高海の運命はいかに。

寡黙な黒髪鬼畜眼鏡×優チャラ王子×ドMな大学1年生の
トライアングルAV撮影会スタート!


『チョロすぎ(笑)騎士様、御礼申し上げます。 第一話〜淫猥エルフの魅惑の紅茶〜』浜木水竜
オークやエルフがいる剣と魔法の世界。
騎士団隊長を務めるフロリスは、自国の囚われた女たちを救う為
オークの討伐を行う。根城を探索していたところ、ある隠し部屋には
見目麗しい3人のエルフが囚われていた。
フロリスは、有名な物語『聖エルフ三剣士伝説』に憧れており、
この3人のエルフを救い出すが――…?

作品情報

作品名
in-Pants vol.3
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブレインハウス
レーベル
インパンツ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP