コミック

  • BOY×BOY IDOL COLLECTION!【白抜き大サービス特価版】vol.1

BOY×BOY IDOL COLLECTION!【白抜き大サービス特価版】vol.1

  • 電子専門
  • R18
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

ゲイアダルトサイトがバズって
ゲイビ男優がアイドルとして活躍?!

セックス生配信!?ライブ中にキス!?

—そんな彼らのエッチな日常の物語!

同じ事務所のアイドル8カップリングを8人の作家が描く!
全300ページ無料の18禁創作BL企画有料版!

※pixivに無料版あり

【琢磨】
太客からのチャットの課金で「マンネリだからリバが見たい」と言われた刃と美也…だけどリバのほうがなんだかしっくり!?その理由とはー!?

【アッサ】
街中で一際目を引くエロい青年智くん!ファンのモブおじさんに見つかってしまい騙されてトイレに連れ込まれてしまうー…!!

【お米太郎】
タチ男優の透は社長の提案で大型新人の楽と組まされることになる。しかし何故かタチのはずの透は楽に押し倒されてー…?!

【中条亮】
最近アイドル業が楽しくて本業がおろそかなカオル。ある日マネージャーはゲイビの仕事に身を入れてもらうために握手会をセッティングするが、それは生ハメ会だった!

【かみしまあきら】
いつもナンバー1攻の典人にリードされている慎。いつも恋愛感情があるんじゃないかと思うほどの演技とセックス…しかし慎はそんな日々に納得行かずある決心をするー…

【晴川シンタ】
ゲイビ撮影当日、浮かない顔のリョウ……しかし悩みも吹っ飛ぶほどゆずるに気持ちいい場所を攻めまくられてしまい…!?

【ノビノニウム】
牧場経営のために個性的な配信を続けている二人。今日も大亜の料理配信に合流するがいちゃいちゃが始まって—…。

【藤村まりな】
撮影で足りない性欲を発散しに緩六の家に転がり込むビッチな光也。いちゃいちゃセックス配信をいつもどおり始めるが…。

作品情報

作品名
BOY×BOY IDOL COLLECTION!【白抜き大サービス特価版】vol.1
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?