特典

  • 「神楽坂律は婚約破棄したくない!」協力書店ペーパー

「神楽坂律は婚約破棄したくない!」協力書店ペーパー

kagurazaka ritsu ha konyakuhaki shitakunai

商品説明

協力書店で購入すると頂ける書き下ろしペーパー

律と理央の結婚式模様。

作品情報

作品名
「神楽坂律は婚約破棄したくない!」協力書店ペーパー
著者
切江真琴 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神楽坂律は婚約破棄したくない!
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

夢の結婚式

本品は『神楽坂律は婚約破棄したくない!』の
フェア店特典ペーパーです。

本編後、結婚式に関するお話です。

お式の準備のため
ウェイティングプランナーとの打合せとなった2人ですが
式に興味のなかった2人には特に要望はなく
"やりたくない事"をあげていきます。

というのも同席させないと余計にうるさい
母親2人も同席していたのです。

どちらもブーケは持たないのでブーケトスは無し、
もったいないのでライスシャワーは無し、
幼少期スライドショーは嫌、花束贈呈もいらない、
キッス強要もなんとしても回避、ケーキ入刀もちょっと・・・

次々と出で来る律と理央のダメ要望に
母親たちはブーイングの嵐、
プランナーは増えていくNGに遠い目になり・・・

A4サイズ片面にて
結婚式の準備から当日の様子を描いた短編です。

なんだかんだと介入しそうな母親を連れて
プランナーとの打ち合わせに行った2人は
母達がやりたそう事を先回りしてNGにしたのですが
母2人がそんなことで引き下がるはずはなく!!

入場時には両親によるキャンドルサービスが行われ
母親達の軌跡がスライド上映され、
両親から子供達への手紙が読まるなど
もはややりたい放題な4人に
2人は遠い目でせめてもと料理を堪能していたら

最後の最後にケーキサーブ代わりの
ファーストバイトが待っているという
まさかまさかの連続に笑いが止まりません。

母親達にやられてしまった感じの律と理央が
とっても面白かったです♪

※他店舗特典(レビュー済) 
コミコミ特典は新婚生活のお話、
アマゾン特典は新婚旅行に関するお話です。

3

ハッピーウエディング(*´∀`*)

本編終了後、結婚式の準備を始める2人と母達。

盛り上がりたい母達を早々に牽制して、やりたくない事を詳細にプランナーに告げ、とっとと仕事へ戻る2人。
母達を残してきた事に若干の不安を感じたものの、やりたくない事は告げてるし、大丈夫だろう、と思っていたら…(^_^;)

いざ結婚式当日。
代わりに盛り込まれていた母達がやりたい事に、遠い目になる律。
そんな中おとずれるファーストバイト。
今、そんな言葉があるんですね。
イベントとしては知ってましたけど、今回初めて知りました。
いや、いいファーストバイトですわ( ^ω^)

結婚式が終わった後、総じて良い式だったのでは、と感じてしまった2人は、苦笑し合う。

母達には敵わない、嬉し恥ずかしハッピーウエディングなペーパーでした(*^^*)

3

母最強

許嫁設定しちゃった最強母親出てきての結婚式計画話。すごいよな、こんな母親をウェディングプランナーとの打ち合わせに同席させるとは!なんて親孝行な二人。

というわけで、結婚式をどうするかから始まり、実際どうなったかというのが、みっちり書かれたペーパーです。

結婚式主役二人はあくまで、あれやらない、これやらないという注文を付け、昼休み終わったからとお仕事へ。母たちは「お花選ぶの~♪」と居残り。(分かるわ、花は選びたい)

で当日。両親のありとあらゆる奮闘で、めでたくお式は幸せハッピーに終わりました!ってお話です。母親がやりたいと思うことをプランナーさんと結託して全部盛り込んだんじゃないかな。すごく楽しそうなお式でしたwww

本編の楽しい雰囲気が好きそうだなと思う方はこのペーパー付いているところ探してご購入いただくことをおススメします!

2

ちょっと物申したい

本編で理央と律が上手く行った途端に結婚式場をキャンセルしなくて良いと喜んだ母親たちだったので、凄くその後が気になってたんです。

なので結婚式の打ち合わせの様子や披露宴当日の様子を読むことが出来て凄く嬉しかったです。

なので萌2にしたかったんですが、打ち合わせの理央と律の態度にちょっと思うところがあったので萌にさせて頂きました。

披露宴の内容と最後の文が無ければ中立だったと思います。私は親世代なので結婚式は親のためだと思うんですよね。 

だから2人の代わりにキャンドルサービスする両親の嬉しそうな姿もコスプレした母親たちの熱演した映像も良かったし、親からの手紙も面白かったけど、せめて花束贈呈くらいはして欲しかったと思うんです。

だって母親たちの暴走が無けれはそもそも2人は出会ってないんですから。


0
PAGE TOP