条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
原作未読なのでストーリーと声優さんの演技、Wで楽しめました。
阿座上さん、ほんとにどのCD聞いても外れなしで、声も演技も完璧なスパダリっぷり!
心地よい低温を堪能できました。
頑なに心を開かない雅に対して、決して無理強いはせず、押し付けがましくもなく、寄り添い愛を注ぐスパダリっぷりがとても好感度が高くて彼氏力が半端ない!
不器用ながらも雅のために料理したり、看病したりと、その優しさが声からにじみ出てて惚れ惚れしました。
受けの小林さんのツンデレぶりも良かったです。アルファに対する警戒心がとても良く伝わってくるツンツンっぷりでした。笑
その分、心を開いたあとのギャップが良い!
最初はツンツンすぎないか?と思ってましたが悲惨な過去のせいかと思うと、一条の存在で救われて良かったねと心から思えます。
とにかく一条の深すぎる愛につきる作品だと思いました。
阿座上さんの声から伝わる愛情に満たされたCDで、もう阿座上ボイスの虜です。
今後の活躍も期待しまくってます!
原作未読
評価が高かったので気になって購入。
ネガすぎる幸薄いオメガ受けを千晃君、
世話を焼く幸せに気づいてしまう、俺様アルファをアジーが演じていらっしゃいます。
猫を被ったイイコの似せオメガの受けが、
ヒートでて化けの皮が剥がれてヤサグレ、
どっちがどっちか分からないくらい柄の悪い2人になってしまうのですが、
逆に俺様だった攻めのアルファが介抱して、距離が段々と近づきます。
千晃君は、初めてジェットコースターに乗って絶叫し、めちゃめちゃにはまるシーンの演技が、
アジーはグズるオメガを「スキ」の連呼でなだめる場面が
それぞれとっても良かったです❗️
原作既読です。まじで完璧でした!
キャストがもう神
阿座上洋平の声や演技が好きで、阿座上洋平さんの作品は全てかって聴いてもらってます!!!「新時代の未来」阿座上洋平さん(^O^)
最近頑張ってくださってる阿座上洋平さんの優しくてカッコいい声がすごく良かったです。良かったを超えて感動でした。一条にドンピシャ♀️
ついに“好き”って言うセリフでもう死んじゃってます。
ヤバイ。イケボすぎ!!
小林千晃さんも自分の中で注目してて、絶対買って聴いてもらってる声優さんですが個人的にこの作品が一番良かったです。泣いちゃいました
続編も是非是非… 気になってたまらないです!
おかげさまで原作がもっともっと好きになりました❤️
このCDで初めて阿座上さんを知りましたが、とんでもない美声に驚きました!めっちゃイケメンボイスやぁ~♡ 他の出演作が気になります。
小林さんのハリネズミ感も最高でした!すごく不憫な受けでしたけど、弱すぎず、ちゃんと声のトーンから負けられない強さが伝わってきました。
キャストの演技は本当に素晴らしかったんですが、気のせいかなんかBGMとか効果音が若干薄かった気がしました。もともと静かな物語なので、耳元で囁く系のイイ声ASMRみたいで、途中でめちゃくちゃ眠くなりました。(^^;) 雰囲気に合ったBGMをもっと入れて欲しかったです。
原作既読です。
メインの雅のキャストが小林千晃なのですが、最近割とBLCDでお名前を見かけたりしていたのですが、初めてBL作品で聴くのでちょっと気になってました。
割と特徴のある声なので、少し漫画を読んでいた時にイメージしていた声とは違いましたがお芝居お上手でそこまで違和感なく聴けました。
攻めの陽斗はこちらも最近よくBLCDでお名前をお見かけする阿座上さんで、阿座上さんは受けも攻めも出来ちゃう個人的に一推しな方なので楽しみにしてました。
前半はお互いよそよそしくて、雅はプライドが高いのでかなりツンツンしてます。徐々にお互いを知っていくうちに雅も晴斗に心を許すようになってくれるのですが、Ωでいながら生徒会長でいるのは大変だったんだろうな。
晴斗は雅のこと最初から気に入ってたようで、冷たくされてもめげないところが良いです。
オメガバース作品なので性には抗えない面もあるけれど、両想いになってからは雅が緒ってデレてくれるところがかわいいです。