コミック

  • この手を離さないで - second time -

この手を離さないで - second time -

kono te wo hanasanaide

  • 電子専門
  • 同人
  • 電子書籍【PR】

表題作この手を離さないで - second time -

一条晴斗 高校3年生 α
北原雅 高校3年生 Ω

あらすじ

番になった後、初めてお泊まりをすることになった晴斗と雅。ようやく番になれた幸福感に浸りつつも気恥ずかしさを隠せない二人は傍で感じる互いの熱に浮かれ…。
また、雅に似合うチョーカーを購入した晴斗。雅の反応は―…!?
大人気シリーズ「この手を離さないで」1巻高校生編の晴斗と雅のイチャラブが見られる大ボリューム豪華2本立て描き下ろし!

※こちらは同人誌で発売されたものと同内容になります。重複購入にご注意ください。
※咲本崎の「崎」は「たつさき」が正式表記

作品情報

作品名
この手を離さないで - second time -
著者
咲本﨑 
媒体
漫画(コミック)
サークル
シュークリーム
ジャンル
from RED
シリーズ
この手を離さないで
電子発売日
4.6

(24)

(19)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
112
評価数
24
平均
4.6 / 5
神率
79.2%

レビュー投稿数3

高校生の2人が甘々して最高!

晴斗(α)×雅(Ω)

同人誌を逃した私にとって、電子版が出るのが本当に嬉しい!

高校生の2人が番になってから初めてのお泊まり。
晴斗の溢れる愛がエッチで、
甘、甘、甘まとめて打つ・・・
本当に胸がキュンキュンする!

2人の「好き」という心の動きもわかるのがたまらない!

雅の繊細な心情、ツンツン反応、自信のなさと、
晴斗の寛大な温かさが交じり合って萌えが爆発してしまう!

学校の指定チョーカーがある、いいね。
それを買ってしまった晴斗のもどかしい気持ちと、
雅の絶妙な対応、
2人が最高の相性だね!

絵も美しすぎて、感情豊か。
晴斗の優しい眼差し、
雅の純粋な表情、
何よりも2人の眩しい笑顔!
一つ一つに胸がいっぱいになる。

番になったばかり高校生の2人、
柔らかくなってツンツン雅が可愛い!

明るくなって熱気あふれる晴斗がカッコいい!


大学生になった今と比べると、

まだぎこちなくて、可愛らしさと懐かしさが感じられて最高で、

2人が出会って本当に良かったと改めて思う。

2人の成長を追うことで幸福感に満ちて、

甘くて萌える素敵な番外編、ハートをガッチリ掴んで離さない!

3

高校時代の2人にまた会える

番になった後、初めてお泊まりをすることになった晴斗と雅のお話です。
秋庭で出された同人誌の電子版になります。

番になったばかりの2人、すごく幸せだけれどお互いに気恥ずかしさが隠せない。
そのやり取りが初々しくてすごく可愛いです。
雅に至ってはヒート以外で行為をするのが恥ずかしくて仕方がない。でも晴斗としたい気持ちもあって…
連載ではもう大学生になっているので、少し前のまだそういうことに慣れていない2人が懐かしかったり新鮮に映ります。
高校生の2人にまた会えて嬉しい〜 
今の雅も可愛いけれど、あの頃の雅も本当に可愛いです。素直になれないのも可愛い。

2話収録で2話目は雅がチョーカーをつけるお話になります。
普段はチョーカーなんてしない雅ですが、晴斗の頼みなら…こちらも高校生らしい可愛いお話になっています。

エッチシーンは1話目にあり。同人誌らしくエッチでとても良いです。 
2話目は事後に飛ぶ感じです。
本編が好きな人ならあの頃の2人のやり取りが見れて満足すること間違いなしです。
二人とも可愛い〜!

2

尊・・・♡

高校時代、番になったあとの二人のお話です。

おうちでごはん食べて、まったりしていて、そこから・・・♡

雅が恥ずかしがるのでネクタイで目隠しして攻める一条くん。なんか、それはそれでかえってエッチじゃない????_(:3 」∠)_

雅が可愛いのはもちろん、今作では一条くんの無邪気な笑顔とオスみのバランスが優勝してます。『やっぱやめよ』から「マジで嫌なら〜』の流れ本当に天才・・・!

こちらが出たので久しぶりに読み返しましたが、やっぱり素晴らしい作品です。まだ読んでない方はぜひ1巻から。オメガバースならではの痛いシーンもありますが、きっと幸せな気持ちになれます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP